生きてます✨

いつの間にやら既に9月も半ばになってます😅

とりあえず8月のrunのまとめを


かろうじて100㌔オーバー👍️

月始めはあれに罹ってしまいまして。。。


あれがあけて1発目のrunは全然走れなくてこの先どーーーなるん?って思ったけどまあまあ走れるようになってきたおねがい




最近週末は4時起き🌄で走っとります👍️

そして最近気になっている鼠径部の痛みは「ある筋トレ💪」で解消しつつあります👍️


毎日のルーティーンになりつつあるが、まあ増えたね❗
筋トレとかストレッチとかね😵


そして玉ねぎ🧅の苗は⬇️



結構大きくなってきたよ👍️
(確か前記事であと1週間とか言ってたような。。。😅)

あと1ヶ月位で苗の植え替えですな🎵

腰が痛くなるな😱