先ずはこれ




100キロマラソンは3週間と3日で達成😆🎉



雨が降ったりして思いの外走れなくて焦った😵


ゴール後動画を作成



走ったコースを繋げて完走したようにシミュレーションしてくれた👌


粋な計らい


面白かったです☺️


さてさてここからはタイトルにもなってるヤツ





新型コロナに罹患しました

😣😵😨


実はこの前に同じ課の同僚が罹患したのだ😵



其奴咳が出ているにも関わらず出社してきて仕事してる😵


そして席はオレッチの隣だ❗

各席は仕切りがあるのだがオレッチとその同僚は距離があった為仕切りがなかったのだ😵

しかし最近4人新しく入課してきて手狭になり、前までは距離があったが約1mになりそのままの状態😵




で、「私は大丈夫❗コロナではない」

との自信が❗



どこにその自信があったのかわからないのだが??



で、やっぱり体調か優れないので民間PCR検査場へ行くことに




んで、そこでは「陰性」だったんだけど微熱と咳で結局病院へ❗



でなんでか抗原検査は「陽性」プンプン



そしてそして納得いかなかったのか再度PCRを受けに行き「陰性」



本人も何を信じれば良いのか分からなかったらしいが結局は「陽性」と言うことになった😵



それが先週金曜日の午後




連絡を受けてそっから民間のPCR検査場へ🚐



しかしこの期のオレッチの行動にもちょっとした問題もあった😅



同僚達は各々PCR検査場まで行ったのだが1人は自転車通勤で話しを聞いたら自転車がパンクしてて時間が係りそうだったので🚙に同乗してしまったのだガーン



検査場に着き待ってると若い兄ちゃんが来て受診表に詳細を記入φ(..)


容器があってそれに唾液を入れて終了☺️


あとは後日判定結果がメールで送られてくるシステム


で、結果が上のよう


で、その結果が出たのが土曜日の午後だったもんだからあたふた😵💦



発熱診断センターなるものがあり電話😃📲するも混んでて話しになら無い😱



諦めかけたが保健所に電話したらいくつか開いてる病院を紹介してもらって車でgo⤴️



抗原検査してもらった


鼻が痛かった😵




こんなので結果が分かるのね???


そこから保健所の連絡待ち



結局陽性で8/2まで隔離が決定ガーン


家族が濃厚接触者判定で7/27まで隔離ガーン


そしてPCR検査場まで同乗した同僚はもう一回PCR受診することになったが先程陰性よ報告受けました👌



良かったよー😣😣😣



まだ隔離3日目


先は長い


家族に迷惑かけてるけど仕方がない

隔離生活頑張ります👍️