先週佐鳴湖のあるところにツバメが巣を作り日々成長していた姿を見てきた


そんな先週水曜日に佐鳴湖へ🏃


走る前に巣を確認☺️




既に旅立っていた😢

雛の頃から見守っててきのでさみしいが成長していたので元気に飛び立ったのだろう❗

また戻って来てほしいな❤️



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は畑仕事




『バスアミド』という土の消毒をしました



顆粒状になっていてそれを畑に撒いて耕運機で耕す

昨夜に大雨☂️でかなりぬかるんでいて耕運機が進まない場所もあって大苦戦😣

大汗😵💦でした

そして本日


久しぶりに防潮堤でrun

雨☂️予報だったけど起床時には止んでて急いで舞○の駐車場へ🚐




まだ腰から足先への違和感でペース上がらず😢

ストレッチして良くなるまで気長に待ちますかな🎵



そして




秋祭りが今年も中止になったもんだからこれを期に締め切りを間近になってフルマラソン部門にエントリー👍


今はフル走れる気がしない😱
現在100キロオンラインに挑戦してるから早くも禁酒生活してますよ✨


体重も絞らなくては❗