またまたお久しぶりです😅

結構前になりますが徳島マラソン事務局から参加賞が届いたよ❤️


いやはや申し訳ない程度にたくさんの参加賞。
ありがとうございます🙇

来年は開催してもらいたいです☺️

~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はコンスタントに走っております✨
ただ右半身の腰から足先にかけて凝りの影響か10㌔以上走る🏃と次の日痛みが増すので距離延びないんですよね😵

そんな感じのいつぞやの佐鳴湖





この日は☁️
何㌔走ったかも忘れたし(笑)どんな日だったんだろう❔❔❔


そんな5月中旬
会社のノー残業デーの日は会社のランニングクラブの練習会😆
早出のこの日17:00頃から佐鳴湖一周☺️
その後漕艇場で会社の仲間を待つ
(もう1周走るつもり✨)


そん時自販機のところになんか見たフォルムが❗😆



なんと🎵のりのりさんだった❤️


チョイとお話しして先にスタート🏃‍♀️


オレッチは仲間を待って一人でスタート🏃‍♂️
1周してるからあまり無理せず走ろうと思ったがのりのりさんが先を走ってるからあわよくば?追い付こうと思ったのだった😆


って、半周ぐらいして追い付いてしまい?一緒におしゃべりrunでした😆

2周目だったのでゆっくり走れて楽しかったです❤️

~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は庭のジュンベリーを収穫





初収穫はもっと前なのでもっとたくさんあるよ👍️




こっちは梅を収穫
年々収穫量が減ってる感じ😵


今日はゆっくりしております

早朝runはしたけど短め
Bリーグファイナルをテレビ📺️観戦です🙆


さて5月もあと2日


あともう1回走って終わりかな?