2週間後に開催される『ぎふ清流ハーフマラソン』


残念ながらDNSです😢





と言うのも





😣😨😵

なんとも『入金切れ』


確かエントリーと参加費入金は別々だったような?
エントリーはしたけど入金期日を見逃していたのだった😢


今シーズンもコロナ禍もあり大会が中止になってたので是非とも走りたかったのだがオレッチのミスで走れなくなってしまった😢



今回走ることを想定して娘のアパートに前泊しようとして宿泊することも連絡済み



参加案内が来ないので調べてみたらこの有り様えーん



速攻で娘に宿泊キャンセルの連絡したよ



これでオレッチの今シーズンはオワタ(*_*)



来シーズンに向けて日々努力します👍️


~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は母親の弟(叔父)のところでタケノコ掘り





小1時間でこんな取れた❤️



既に晩御飯に刺身にしてたまり醤油に付けて頂きました👍️


初物美味しかったよ😋🍴💕



そして昨晩はゴロフキンvs村田諒太のWBA・IBF世界ボクシング🥊統一戦


アマゾンプライムで生観戦☺️






9RTKOで村田負けてしまった😢



でも序盤は良いパンチ👊当ててたし『勝てるんじゃね?』って思ったが歴戦の勇ゴロフキン強かった


村田は引退かな?


良く戦ったと思います

今はゆっくりしないとね🎵




で、次は井上尚弥vsドネアpart2


これも昨日の会場と同じ埼玉スーパーアリーナだし放送もアマゾンプライムだよ


またTVで生観戦だな

アマゾンプライムに入ってて良かったー

(織田裕二風。。。)



それでは。。。