4月1日


早朝🌅5:00


子供の大学入学にあたり引っ越しも兼ねて妻、息子と広島へ移動🚐


高速の道中段ボールがどこからか舞ってきてすぐ後ろの車のバンパーに引っ付いた😵
(オレッチは避けたからセーフヽ(^o^;)ノ)


その後も大きな落とし物があったり、事故渋滞で車線規制があったりで広島に着いたのが13時半過ぎ😵
8時間半超の長旅でした😱



まず自宅から持ってきたものをとりあえずアパートの室内へ


この日にやれるだけの事をして終了👍


ホテルへ向かうが。。。





そこは





『ラブホテル🏩』😚


でしたびっくり


キャンセル出来ないのでそのまま宿泊
(もちろん息子も😍)


ラブホだったのでヤニ🚬臭かった😵
だけど妻も息子も感じなかったらしいショボーン


4月2日


夕べはあまり寝付けずボャ~ンとしてる


この日は大学に行ってパソコンと自転車を受け取って部屋に戻って引っ越しの続き






大学内は桜🌸満開😍




ここで学ぶようだ




煙突みたいなところに○○大学の文字が❗




ここにも桜🌸


結構自然に囲まれてるね🎵



構内には『ぶどう池』なるところがあった


その池に小さな鳥居が浮いてたよ❤️


そんな2日目が終わって車の走行距離は600㌔弱😵


ほとんど部屋の片付けも終わり夜はメ○○スでリフレッシュ☺️



4月3日


この日は大学の入学式🎌


息子だけが出席

なかなか豪華な式典のよう



オレッチ達は帰路に着く





途中に寄ったサービスエリア


ここも桜🌸満開❗





サービスエリアから琵琶湖が見える


帰りは工事渋滞が何ヵ所もあったりラジバンダリ
疲れからスピードも抑え気味😵

帰りは10時間半掛かりました😱


3日間の走行距離は1200㌔超え😨


て、本日は通常営業(早出4時起き残業ありあり)


この週末走れなかった😢


残業無い時走ろっか👍