先週は子供の大学入学に伴い引っ越し準備で大変でした。(妻がね!)チュー

 

でも一応は買い物には同行してますよラブラブ
 
先週の買い物は「洗濯機」「炊飯器」「冷蔵庫」「ケトル」「ドライヤー」?だっけかな? ←うろ覚えガーン
 
 引っ越しは2週間後❗


~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは先週のrun日記♥️
 

 
月曜日の14日に走れなかったので16日は仕事終わりに佐鳴湖を大きく1周

約10㌔
まだ膝と右鼠径部の違和感でペースあがらんね😵


 
19日も仕事終わりに佐鳴湖を1周
この日は仕事の疲れと16日の疲れもあり6㌔


 
そして本日

以前バッカスさんからお誘い頂いたトレランは用事の為パスして早朝run🏃

 
 


佐鳴湖1周コースを変えて佐鳴湖から西に外れて5㌔行ったところでUターン↩️

 このところ風が吹いてて走りにくい😱

河津桜🌸も散ってたよ😵

昼間は買い物して


夕食は








息子の大学合格祝いと娘の二十歳のお祝いを兼ねてフレンチ食べた🤤

美味しく頂きました❤️😍😚


明日は祝日だけど仕事😨



先週失敗したのでリカバリーしなきゃね🙋