3/10にワクチン接種❗


今回も接種翌朝36.9°と特に問題なかったが2回目の時に平熱から出社して倦怠感が増し結局38.1°まで上がってしまったので今回は特休取得👍


36.9°時点で解熱剤服用したから車🚐の運転は御法度ですよね😁


翌日はスッキリ照れ



そのまま週末に突入です❤️



~~~~~~~~~~~~~~~~

本日はワクチン接種した左腕は腫れてるもの早朝run🏃




久しぶりの佐鳴湖



1周だけだったけどゴール後は朝日🌅😍



河津桜咲いてた🌸

ソメイヨシノはまだまだだな✨


その後は借家の草取り🌿
名古屋ウィメンズマラソンは観なかった😢
安藤さん22222でしたね🎵😁
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
他参加した方々お疲れ様でした👍️
ゆっくりしてくださいね💋笑

~~~~~~~~~~~~~~~~

遡って



息子の大学受験終了❗❗❗

4月から関西よりも西に行きます😢
今日も引っ越しの準備として買い物してきた👍️
息子は、っつうと気が抜けたようにお遊び気分だ😵

まあ、新しい環境で頑張ってもらいたいわ👍️





またまた遡って玉ねぎ畑🧅収穫終了💪
玉ねぎの葉っぱ🍂が散らばってるけどこれビニールが飛ばされないように乗っかってるの

引っ越し前に終わって良かったよーーー➰


ワクチン接種でお休み&週末突入だったから明日からは仕事モードにならなくては😅