またまた久しぶりですが先ずは2月のまとめを‼️



土日は畑仕事だったのとまだ足の不調があって100㌔目標に大きくマイナス😵😱😣


3月に入って畑も終了💪

確定申告も終わった☀️
息子の大学受験も前期終了👍
もうすぐ合否が出る🎵ラブ
まっ、どうなるかな❗


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、先週3月始まり2日に仕事終わりに走ろうと思ったら仕事中に妻から珍しく電話
📲😃❤️


何でも石川県和倉温泉に友達と二人で行ってて1泊した朝チェックアウトするはずが嘔吐🤮したのだ😵

宿泊した旅館から病院へ🚖
そんな旅に
・保険証なしガーン
・所持金は病院までのタクシー代、病院の診断と点滴で保険証無しなので10割負担で現金殆ど無しガーン
・クレジットカード無しガーン

仕方がないので妻と一緒に迎えに行ったさ😱

夜🌃雪国⛄に行くんだけど東名~名神~北陸道に行くと⛄が横路に避けてあって怖かったさ😱

車を走らせる事5時間😵
0時過ぎて予約した金沢のホテルに到着

寝たの1時だったわ😵


翌朝7時に能登半島にある娘の宿泊してるホテルに向かう🚐








オレッチが泊まったホテル
値段のわりに豪華だわ


街は雪が避けてあった😵

宿泊したホテルから1時間半

娘と会ったがまだ体調不良が続いているらしく顔色悪かった😨

友達(地元の同級生)も同乗し金沢駅まで

金沢駅で友達を下ろし、とりあえず娘のアパートに行きなんやかんや取ってきて浜松の実家まで🚐








何が大変かって「夜にノーマルタイヤで雪国に行く」ってヤバいわ😵


今現在は娘は体調が戻って今日はフェニックス🏀の試合を観戦したらしいよ❤️



さてさて今週はコロナワクチン3回目ですわ


10日に打つんでその前に走っとこう👍️