ちょっと開催が気になって久しぶりに『ぎふ清流ハーフマラソン』のホームページを見てみた❗




本日更新されてたヅラ❗




ガーンガーンガーン

「やっぱりかぁ😵」


決断早かったねショボーン


ただ
        
     ↓
       
     ↓
     ↓


「来年の出走が可能」(^-^)v
とのこと

2回目から殆んど参加してるから次回の出走が約束されてるならまあ、ええか☺️


Qちゃんからもコメントあって苦渋の決断だよなあ。
大会長は大変だね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋シティマラソンのオンラインマラソンは


アプリ「TATTA」を使って参加します👍


やっとアプリのダウンロードが終わったばっかり❗


で、す、が、本日走って来ました😁





モチベーションがダダ下がり😣だけど走ってきた❗

さらに走る前に娘の携帯電話📲の機種変に😩

何でも充電しても減りが大きく『機種変』か『修理』の二者選択ショボーン


機種変を選択して大きな出費でした😱


明日からは新型コロナの影響はあるものの仕事は忙しく早出ですわ!

6時出社🏢🚗💨😵

多分2週間くらいの期間かな~?


早起き頑張ります✨