宝珠の香水がすんごい!!!!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


後期が始まりましたね!
スキルマスターの石をさくっと取りに行ったのですがネタ仕込みすぎだろ!
でもこーゆーので声大きくする人は頭固いんだろうなぁ~とか思ったりしますw



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



後期が始まりましたね!とか言いましたが楽しみなのは後日追加…ということで、今出来ることと言ったら宝珠狩りなわけで。


60種類以上追加!のほとんどが闇宝珠、つまり武器スキルの宝珠ですよね。


落とすモンスターが数分でわかる情報社会恐ぇぇぇええええ!!!!!
ブラフが混じる初日のお祭り感。
嫌いじゃないじぇ!!



さっそくタイガーの宝珠を求めて
リダとカオス様と行ってきました!
香水を使ってもらったのですが…

パない!!

残念ながら2玉は出なかったのですが
宝珠落ちまくり!!!!!




ミラブの時の3、4時間はなんだったのか!?


来たわ…香水。
数多い闇宝珠。
これを香水で集めなよ!
好きなのさくっと2玉厳選しちゃいなよ!
てことでしょ?

あざす!あざす!!



まずは貯めてた箱を開けて香水GETなのです!!!!!














1個も
入ってなかったよ!
\(^q^)/

マッジかww
金銀合わせて150くらい開けたけど
0でしたぁぁああ!!!!!


ウソやん…。
転生の香水くらいの価値かと思ってた。
ポロポロ出るものだと…。


只今、宝珠の香水は高額募集がされているみたいですね。


なんて高価なものを使ってもらったんだろう!!

ちなみにオーブな香水はたっくさん出ました。
なんの嫌がらせ???



てことでMAXまで貯まってた輝石を消化しつつ箱を回収しにいきます。






ミミックすんごい出る!
風のように走れるので調子乗ってたらロストしました。死にたい。





Mr.ポポさんですか?
MAXまであった輝石を使い
その全てのベルトを捧げたので
当然の出合いです。




出会うとボスがミミックになるんですけどね

おいwふざけんなよww
特訓の裸スパスタで来ちゃったよwww


勝てるかな?って
全力で戦ったんですけどね。


どうやら仲間呼びをしてきて
呼び出したミミックの数だけ
倒した後に箱が手に入るみたいなんですよ。

なので時間いっぱい呼ばせて倒すのがお得みたいなんですよ。
















そんなん
知らねーから!!!!!

2個でしたww
ソッコーで倒しました!!
ドラゴンミミックなしで
竜箱なしwwwwww
くううううwwwww



百花繚乱で痛恨ミスさせて
上手ぇぇぇええええ!!!!!
とか思ってた自分をぶん殴りたいですね、ええ。


皆さん、気をつけて!!!!!



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!