表彰式&ドルボレース! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

前回のつづき←ここをクリック

釣りを終え、表彰式をするため
会場のヴェリ城のシェルブリッジまでドルボレース!!
待機している爺にいいねを最初にした人の優勝!

ここでも景品が出るので、みんな熱くなれ!!

前回の釣りイベで景品が無かったと
だれかが愚痴グッチうるさいので、うちが用意しといたのがこっちに採用されました!





『爆発の仕草がスタート合図です!!まず練習から』




ドッカ~ン!!!!!






ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪








全然見えん!!
ふざけんな!!
Wii不利!!!!!


こんな野次を飛ばしていたのは
だいたいうちです(・∇・)



『じゃ、よ~い"どん"でスタートね』


OK!負ける気しない(ノ´∀`*)






よ~い…





ずがががが!!



一斉に走り出すメンバー


いやいやいやwww
まだ"どん"言ってないからw
全員フライングwやり直しwww








………。










え?嘘でしょ!?
続行!!!!!?




まさかのみんなのお尻を見ながらのスタートになりました
オワタ\(^o^)/



もう負け確なので爺に面白い定型文でも仕込んどくかと思っていたら

前のグループが来たときの道を進んで行く…。





バカめ!!
そっちは崖だ!!
登れん!!



一気にトップグループになりました!

(真剣過ぎて写真とかない)




が、舟に乗って降りたら
なぜか後ろの人に抜かれている…。


Wiiの処理
遅っっっそ!





優勝はにくすさんでした!
景品はドルセリン99個です!
思う存分爆走してください♪






さあ表彰です!

リュウグウノツカイを釣り上げし勇者達





計測

カオスすぎるwww



一番大きいリュウグウノツカイを釣った優勝者は…。













赤い変態

グッチさんでした!

まさかの2連覇!!今回も『浜ちゃん』の称号を持って帰りました!
今回も早釣りだっら、うちの優勝だったのになぁ!
てか準優勝でもなかった!
せいやんさんが3匹も釣ってるとは!!!!!


今回は景品ちゃんとありますよ!愚痴グッチうるさいので





リダ落ち込まないで…。
クラゲじゃ勝てないって…。







景品贈呈!!

とこなつはっぴwww
おwなwかw痛いwww



勝因はやはり良い竿を使ったことでしょうか?
王者は良い竿を持っている!
確認してやりましょう!!





















ほぉ?




楽しかったです!!企画運営マリ子様お疲れ様でした!!

因みに、明日ここで大花火大会あるらしーよ?
て言ったらほとんどのメンバーが知りませんでした
深夜チームですし
ドラクエしてる人でブログ見てる人なんて、ほんの一握りです












ヘルパのポッチが
やべぃ!




押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!

載せきれなかったのをPC版から~
画質がああああああ