【転生】シュバルツシュルト | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


マヒャデドス

モンスターに使うなら頼もしい呪文ですが

コロシアムとなると即死級の恐ろしい呪文

これに耐えるには呪文錬金とロイヤルチャームが必須

今回はコロシアムに入り浸っていた戦士達の話



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



では全然なくて!

グッチさんがコロシアム勝てなくて悔しいよ、悔しいよ!
ロイヤル欲しいよー!ピンクの騎士倒してくるよ!!
してたところから話が始まったわけで


うおーい!まってまって!!
あいつ全然落とさないから!!
持ってるのプラチナ鉱石だけだから!!!!!
今プラチナ高いよね!金策にいいよね!
に、なっちゃうからぁぁぁぁぁあああああ!!!!!


あいつが落とさないのは今までのはチムクエによる
バトルロイヤル(ここをクリック)などで証明済みです



してたら



香水使うけど、行く?
他に行く人~?


テライケメン!!


同行させていただきました!
メチャクチャ欲しかった(*´∀`)





こいつの転生を狙います!!
じいやを応援にレンジャイで連れていきました!

場所は地下水路
LV50くらいのじいやはピキられまくりで、心折れそうだった(;つД`)でもいつも必殺こないからね!必要!!






結構時間かかったけど出ました!!


か、かっけぇ!!


転生で1番カッコいいんじゃないでしょうか?
うち、こいつお供にしたい!!!!!



よし!急いでじいやの応援を!!!!!

ピキられすぎてて、途中の通路に放置してました!
はよーーーーー!!!!!





もう必殺きた!






( ; ゜Д゜)

いつも全くこないのに!!!!!
どんだけロイヤル欲しいんだよ!!!!!





あっさりGET!!!!!
ウェイ!ウェイ!!



おかりんさんは初らしく
何!?それはあと3つは出して、一気に+3にしよう!!


なんて言ってたら





出ました!!
最後に2つ出たので




4つGET!!一気に+3ですね!!
おめでとうございます!!!!!



ロイヤルと一緒にレシピの『星空家具の絵本』が毎回ついてきて
こっちはいらない!
に、アイテムコードが欲しのであって、本いらない、本はおまけ!!の話を思い出した。かなしい



そしてリーネへ!!

初合成でこんな感じになりました!
氷の最大値が付いたので良し(*´∀`)




おかりんさんも氷3が連チャンで付いたみたい!
香水出したかいがありましたね!ありがとうございますぅぅぅぅうううう!!!!!



グッチさんは、どーだったっけなぁ…。
なんか、ドンマイとか言ってあげた気がする
(;・∀・)



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!