強戦士の書って…。 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

昨日の記事書いてて思い出した!




強戦士の書って、ストーリークリアしたボスじゃないと戦えなくて

いや、当たり前じゃん!
て思うかもしれませんが
前てクリアしてなくてもストーリーリーダーがクリアしてれば強ボス戦えたじゃないですか?

強戦士の書は無理!!

ひどい!!金策がライトなうちには、それは大ダメージ!!!!!


2垢がオーブ取れない!!
これはヤバいとストーリーを急遽進めたことがありました。
これ、強戦士の書が実装された時だから、かなり前だな(;・∀・)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




大きな街は駅解放の為にクリアしていたので
中間の町を!!

キーエンブレム6でストーリー進むのでオルフェアだけやってありました。





大きな街を先にクリアしてても話が繋がるようになってます!




ああ。こんなのいたな~!倒してなんかキバかなんか持ってこいってゆーの

これ初期の頃、野良でパーティー組んで何するのかと思ったら連れてかれたとこだ!


ネトゲ初心者だったので、クエスト受けてないと同時進行出来ないと知らず、ワケわからないままついていって
クエスト受けてないのでムービーとかも見れないし、
依頼内容も分からないので、なんでこいつばっかり倒してるんだろ(;・∀・)??

て、思った記憶があります!

そのまま他の人はここクリアして解散

うちはなんだったんだ?野良恐ぇぇぇええええ!!!!!
なんて体験したの思い出した\(^^)/




そういえば、こんな話だったな!とか




ドルボード超便利!とか思いながら





サクサク進みました!(*´∀`)
てか、こんなに短かったっけ?と思うほど
中間の町てボス1回だからかな?



思ってたより短時間で終わりました!


うぉぉぉぉおおお!!!!!
これでオーブ取れるぞ!!!!!


で、昨日思ったのが


この2人のまでは無理だ!!!!!
考えただけでやる気が…。



アカウント全キャラ、レンダ行ってる人とかチムにもいるけど変態としか思えないわ~



じいやなんて、配信クエストはおろか職業クエストも1つもやってなかった!!!!!(それでコインボスとか行ってたのか…。)

スタンプ全く貯まってない!!!!!


もうすぐ2.3来ちゃうし、出来ないな(*´∀`)
うん、やらなくていいや♪



ここ押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!