最強バトマス計画 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


会心特化二刀流、超気持ちいいーーー!!!!!






とか思っている時期もありました。
フォレスドン先輩かっけぇす!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



以下、自分用まとめ
面白みなにも無し




頭HP26

エンパイア+24

バレット+21

黒パッチ:2-2-2

チョーカー:5-5-5

力の指輪:3-2-2

セト:0

アヌビス:3-3-2

ハイドラ:3-3-2

HPカード:4-4-4

攻撃カード:2-2

竜玉5-5-5

パワチャ:3-2-1

輝石のベルト:攻撃6

その他、使えそうなベルトなし














HP/攻撃ー両手剣の場合


500/541:顔指無しーセト、ハイドラ


487/541:顔指ベルト無しーセト


503/536:顔指ベルト無しーアヌビス


503/542:顔指無しーアヌビス、輝石


506/550:顔指有りーセト、ハイドラ


509/551:顔指有りーアヌビス、輝石



さて、これをバージョンアップ後どれだけ伸ばせるか!

武器が出ないので
アクセと装備の初期とセット効果に期待ですねー



セトが無印なので
バイキで5×1.4=7で
輝石のベルトの6とあまり変わらない、であってるのかな?
(;・∀・)


無双のブレ幅なら攻撃1とか2の差は無視して良いですか?


耐久性を考えると
セトじゃなくてアヌビスの方向でHP増やして
輝石のベルトで攻撃力を補おう


強ボスくらいなら
全部攻撃アクセにすればいいしね


てことで

リーネ緩和が来たらこれ
アヌビスにブチ込めばいいか!
現物も1つあるし



あとは
神ベルト!

なんですが、毎週良いの出ないなぁ(  ;∀;)
なんて、思っていたけど


神ベルト
ってなに!?

ここです!
何をもって良いベルトなのか、そこからだった!!



バトマスの場合、やはりダメージを増やしたいので
攻撃力なのですが
それよりヤバいのが

○属性特技ダメージアップ

これが武器の属性にも乗るとゆー
不具合じゃないのかとゆー壊れ性能



光属性アップのベルト付けて
アポロンでぶん回すと、すごい威力が出るらしーですね!
攻撃+のベルトより数倍の効果!!


ただ今回武器追加ないのですよね…。
次のバトマスの武器に属性付くことを願います!


ただ、属性付くとしてもその武器の属性のベルトを手に入れなければならないとゆー!


手に入れた頃には修正くるかもとゆー恐怖!!
倉庫もキープでいっぱいになっちゃうよ!!!!!


!!

魔戦と組めば最強やん!!!!!
(*´∀`)



もしくは
○系モンスターダメージアップ
でしょうか?

強ボス、コインボスなら
悪魔系とかドラゴン系?

付け替えるの面倒ーーーー!!
てか種族ごとに持ってたら
倉庫パンパン



てことで目指すベルトは


○特技or種族ダメージアップ10%
攻撃+8


最高値が2つ付かないなんて噂あるのでこれかな?
+αに関連するものが入れば完璧ですね!!


もはや攻撃力の数字なんて意味ないじゃん!!!!!


攻撃550てなんだったんだ(  ;∀;)



あとはちょこちょこアクセ合成頑張ろう!
力の指輪は上位来てもいいなぁ。
弱いし。基礎攻撃2て。


あと、ハンマーバトマス
攻撃特化にしちゃえば攻撃500超えて
弱い両手剣と同じくらいの無双ダメージは出せるけど
やっぱり、それなりにHPも確保したいです。
う~ん…。


盾はコロように呪文が良いかな?
グランプリ終わっちゃったけどね!
ビビって錬金しなかったよね!!


よし、ここらへんを目標に頑張ろう!
てか、ベルト以外で伸ばせるとこがあんまない!!
新アクセも期待なのです!!!!!




押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!