2.2ストーリー終了!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

引き続きストーリーネタですー!

以下ネタバレありですよぉぉぉぉおおお!!!!!
ラスボスの画像もありです!!





ウェェェエエイイ!!




ウェェェエエイイ!!!!!






内側は必要ないのね。

扉開いてました。

死にたい\(^q^)/



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



姫様との修行も終わり…







ラストダンジョンーーーーー!!






なんかザコのが今までのボスよりも強いんですが…。

魅了されて危なく全滅!!

見破ってないから倒そうー!
とかしてる場合じゃなかった!!




ここは良いアイテムが沢山落ちているので、漏れなく拾います!!





うぉぉぉぉおおお!!!!!
扉あったぁぁぁぁぁあああああ!!!!!










落ちました。




別アングル

こんなん走ってたら気づくか!!!!!
まんまと開発の手のひらで踊らされた感じ
ここまで戻るのかなり時間かかります!
中身ロイヤルだから戻ったけどね!
戻ったけどね!!!!!
一方通行です、気をつけて!!!!!





今回のラスボス!
おぉぉぉぉおおお!!!!!
気を付けろ!!!!!
第二形態がくるぞぉぉぉぉおおお!!!!!
回復維持ぃぃぃいいい!!!!!














そのまま終わりました
(´・ω・`)


第二形態なんて、なかった。



王家の迷宮解放するときのボスのが強かったんじゃ…。
グラフィックも使い回しばかりで…。
いあ、なにも言うまい!!!!!



今回は2垢+じゅんちゃんサポで全部行きました!
ありがとうぅぅぅぅうううう!!!!!

とゆーか王家のとこから1日で終わりました!
いあ、なにも言うまい!!!!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!