流行ってました! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


魂を


開放せよ!







ぐっちさんは、ちょっと開放しすぎですね!


ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


写真日記コーナー!


バトマスで7層ヒャッハー!!
実装2週目の時かな?
しゅんさん、おかりんさん、ゆいたんと…?







コインボス行く前の暇潰しに
ゆいたん、おかりんさんと!
時間までに終るかな?



僧侶ゆいたん『心配ない!!!!!』






全滅しました。ウソデショ

たしかに時間の心配はいりませんでした。





そのあとのコインボス途中に!!




育ててます!
キラーマシーンの書は当たらなかったけど
1等が当たったので、それを売って買いました!!
全然なつかない、嫌われすぎ!!






災厄討伐!!!!!
が、メンバーが揃わず
ゆいたん、マリコ様の3人で!
あとはサポとペットで!!!!!

ゆいたん僧侶、うちとマリコ様がパラ!
サポはバトマスと斧戦士!
そして、ゆいたんのホイミン!!
きっとバイキしてくれるばす!



まー旧だし、楽勝かと思ったら
MP全然足りない(´Д`)



やられました…。


さ、帰ろ!と思ったら
ゆいたんが葉っぱを使ってまさかの第2ラウンド!



写真はキャンショ狙いながら
聖水をまく新しいパラディンでした。


奇跡の勝利!!!!!


うぉぉぉおおおお!!!!!



とか思ってたけど、よく考えたら
こんな前衛ばっかでパラなんていらなかったんだ!


道具でキャンショしながら聖水まけば
みんな幸せだったはず!!



でも熱い戦いだったね(*・∀・*)ノ

ここ押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!