【僧侶HP500計画】HP500になりました! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


前回の結果により(ここをクリック)

ついにHP500まで@1となりました!


さて、これを何で上げようか悩んでいました。

やはり
1-1-重さ
のダメハイドラをやるのが手っ取り早いですね!
てか、やらねばならぬ!!



ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ランキング、ダダ下がり中!応援よろしくお願いします♪




の、前に今日はお出かけなのです!
どこに行くかは言えませんが
雰囲気を出すために、屋根裏から衣装を取り出します。
雰囲気大事!
てことで、行ってきます!
ハイドラはディナーのあとで!!












まぁなんて言うんですかね…。













帰ってきたら
HP500に
なってた!

ナニコレコワイ。
マジ、ミステリー。

『ウェ~イ!ハイドラに3ついたぁ!!』

とか

『竜玉、理論値になっとぅぅう!!!!!』


とかでクリアするのかと思っていたのに



まさかこんな形で達成するとは…。






なんか、すみません

なんか、すみません



でもまぁ達成は達成…。










嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!
(*´∀`)


1つの目標を達成しました!
まだまだ通過点ですが
とりあえず、よっしゃ!



真の僧侶は
HP500、守備400、回魔600
とか噂をきいたのですが

回魔はなんとでもなるとして
てか、祈り強化されて切らし難くなったので
回魔はいいかなぁ…。

守備は?守備どうやったら400いくんだろ?
てか守備上げるならHP増やすかな
守備4でHP1相当と言われてるし(*´∀`)







次なる目標

【バトマスHP500攻撃550】

僧侶クリア=これ
にはならないので
とりあえずハイドラから!
ハイドラを良い感じにしよう!!!!!


こっち頑張れば
僧侶で黒パッチを
ぐるぐるとか、いやしに代えても
HP500切らないしね♪

うぉぉぉぉぉおお!!!!!
頑張るぞぉぉぉぉぉおお!!!!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!