【僧HP500バト攻550計画】強アトラス討伐! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ゆいたんが強アトラス行きたいと言っていたので

仕方ない、うちのスペふくが火をふくぜ!!
フレの皆様ありがとうぅぅ!!!!!

てことで引いたら
10枚以内でメタキンとカードきたよ!

レベル解放の準備OKです!!



ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



まず、ゆいたんの普通のアトラスカードが期限間近てことで入れてくれたのですが


いきなり出た!!



普通のアトラスで(*´∀`)





そして強アトラス本番!
(画像は普通のアトラス、見た目変わらないからいいの)

構成途中で変えたので忘れたけど
最終的にバト2僧2でやりました!

バト:かずやさん、おかりんさん
僧:うち、ゆいたん








メッチャ強いやん!!




てゆーか早い、なんか卑怯!
大地の怒りは即死級だし
痛恨ばっかだし


1戦目、辛くも勝利!

破片は最大5個出るみたいだし
チョーカーが出やすいってことで期待大!!!!!









パカッ









破片2!






うぇぇぇぇええ。・゜゜(ノД`)
通常と変わらないやん!!
2て!!!!!
ゆいたん、普通と強のカード入れる順番間違えたんじゃないの!?
2て!!
2が一番出るのかな…。



しかし、この強さ、気を抜いたら全滅します!
気を引き締めて…(*´ω`*)

















全滅しました!

えぇ、やらかしました。
天使復活してから聖女まきまきしてたら
会心G切れててドッカンやられました。

特技で怒るんですかね?
壁入りたがり病がここで…。

会心G切らしちゃダメ、絶対!!!!!




僧侶のうちとゆいたんですが

まぁ…なんて言うか…。

言葉にはしなかったけど
多分、お互いに思っていたでしょう





噛み合わねぇ!

お互いやってることがちぐはぐでしたw
次はもっと呼吸合わせていこう!
阿吽!!!!!(*´∀`)


その後の2戦は勝利し
チョーカーと破片が5個出ました!
こーゆーものでしょ!?強って!!!!!
イエア!!!!!


破片合わせてチョーカーが3個になったので
すぐ合成に持っていきます!
前回の合成(ここをクリック)でわかりました
貯めてもどうせ付かない。
すぐやったほうが良い。とね



まぁ1発で付けれはいーんですからね!
行くぞリーネぇぇぇぇええ!!!!!


























マジでか!?

キターーーー!!!!!(*´∀`)
2個目のチョーカーが
5-5-3の準理論値になりました!
まぁ後は理論値になるまでひたすら合成繰り返すだけ
てかあと2個あるし!!


しゅんさんは言った





『5は連続で付く!!』
(みんな髪型変えすぎや)


今まさに、その時!!!!!
ぬぉぉぉぉぉおおんんんんん!!!!!






















ダメでした(´・ω・`)
最終的に5-5-2
まぁ1歩前進したのでOK!




しかし、この流れは良いよ!
今日の合成運良いかも♪
とか思ってしまいまして




いままで貯めてた破片でアヌビスいっちゃお!
と、なぜか思ってしまいました。
落ちる時間のテンション怖い。



ピラミッド7層頑張ったご褒美で
前回アヌビスが出て合成したらHP3
僧侶HP500まで@4

今なら行ける!!
4付いちゃうかもぉぉぉぉぉおお!!!!!


とか思ってましたね。


とりあえず、とりあえず2個やろう!今回は!!
2個まで!!!!!
と自分に言い聞かせリーネのもとへ!






そして
























おしぃぃいい!

1回目はMPつきましたが
2回目でHP3!!

うぉぉぉぉぉおお!!!!!
@1まできたぁぁぁぁああああああ!!!!!
ウェイ、ウェイ(*´∀`)




あれ?これ@1てハイドラにHP付ければクリアやん!
(とりあえずは)

と思い、とってあった1個のハイドラを合成へ
朝のテンション怖い。















オチつきました。・゜゜(ノД`)



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!