130スキル解放したけど…。 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ケートさんのドレスアップイベに参加しまして
結果が出たのですが
結果発表はこちら



『あざとい装備をかっこよく』

ネタにならない、良くも悪くもない順位でした。
ちょっと、こんな大きなイベだったなんて聞いてない
もっとコメントとかちゃんと書けば良かったとか
反省しています。
投票してくれた方ありがとうございます(*´∀`)











実はあざとい写真も撮っていたよ!!!!!
シェリーです、今晩は!!!!!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


さて、130スキルが解放されたわけなのですが
解放日から体調を崩していて
まだ何も試していないです!!!!!


とりあえずクエストだけはやろうと思いまして
フラフラの状態で2垢で行ってきました


体調悪すぎて何も調べてないので
チムチャでバト3で勝てるか聞いたところ



『さあw?』
ニヤニヤ



『さあw?』
ニヤニヤ










なんなんだ!?







『みかわし草が…。』





『メガボンバーと死んだふり』






『GFいるな!』



もはや、スキル解放するのに
スキル振り直さなきゃいけないレベル!!

頭フラフラなので本当に信じちゃうだろ!!




とりあえず安全に
僧侶、賢者、バト2で行ったところ


叩き潰すとしゃくねつしかしてこなくて
3分くらいで終わりました。

騙された、ちくしょい(*`Д´)ノ!!!




そのまま全振り直ししました!





あれ?ポイント足りない?



どうやら、特訓の報告に行ってなかったみたいです。
ここから酒場とお城の往復を10職分やりました。



神官か教官の
派遣、はよ!!





そして、ついに約束通り













スタンショット取ったよ!!


うぉぉぉおおおおお!!!!!
130スキルどうでもいいやぁぁぁぁああああああ




前回、杖をぶん投げたので
マヒャデドス、イオグランデ使えないしい


期待してたバトマスのテンションバーンどうなのよ?
殴られるとテンションアップの効果
紙防御力のバトマスさんにどうなのよ?
片手剣と両手剣の130スキルが
ガード率アップなのに
殴られるとってどうなのよ!?


てことで130スキル1つも取ってません
試してないではなく、試せない状態でした。


早く魔戦様のフォースブレイクで
強えぇ、強えぇしたぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!