回線落ちの恐怖 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


4/25のことー
ヘルパさん、ららさん、せいやんさんと
バズズ持ち寄り!

すんごいMPのうちのソサリは
回復+が付くのでしょうか?


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!




もう、どんな構成でも倒せちゃうバズズさん
うぉぉぉおおおおお!!!!!
ヤリ強ぇぇぇぇええ!!!!!
ムチもっと強ぇぇぇぇええ!!!!!

してるなか、うちはボケまくってました
バズズさんにはボケが良く効きます


1発目で見事決まったのが気持ち良すぎて
持ち寄り後半はずっとボケてた気がします


あぁちなみに、僧侶です!
何回か回復間に合ってなかったよね!!!!!





そして、2週目くらいで、せいやんがPC不調で
回線落ち。ムチ、ツメ盗賊のメイン火力を失いました
『ごめんぬぅぅぅぅ!でもソサリ出るフラグ立てておいたからぁぁ!!!!!』と、せいやんさん

あざす!あざす!!

これ野良持ち寄りでなったらどうなるんだろ?
恐ろしいぃぃぃぃぃぃいいい(;゜∀゜)


そして代わりに入ってきたサポも同じムチ盗賊!
これって同じ武器、職が入る仕様なの??
ムチ盗賊流行ってるだけ??


とにかく頑張れ!サポさん!!
期待しているぞ!!!!!





















はい、途中から放置でした。
これ3人で勝てるよね?ってことでザオなし
ゴメンね。

破片でした。あれ?フラグ、あれ?




その後GETしたソサリをリーネ様に持っていったら
MP1が巡り巡ってMP1になりました。

うぇぇぇぇええ(  TДT)
まぁ別に回復+なんてサポが持っていてくれたら嬉しいくらいで自分ではいらないしいいい!!!!!



とか思っていたけど
最近、自分を、借りるようになったから
やっぱ欲しい!!!!!



いあ、もう20くらい回復する上位アクセ、はよ!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!