災厄をリプレイしよう! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


災厄、ちょこちょこリプレイいています!
べ、別にメダルなんて欲しくないけどね!
魅了70%のぐるぐるメガネ作っとけば
今後、良いことありそうとか
全然思ってないですよーーーー!!!!!



↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!




もっぱらパラで参加しています!
特訓Pがそこそこ入りますので

もうパラの特訓はこれだけでカンストさせればいんじゃないかって思ってます

計算したら毎日行っても
1カ月くらいかかる、辞めよう!






パラはキャンショ待機でつまらないです!
みんな好き勝手攻撃できて羨ましい!

まぁその待機しているキャンショも決まらないので
常時、ハンマーバト、道具がさらに待機しています!

信用0、ありがたい!!!!!






うぉぉぉおおおおお!!!!!格好いい!!!!!
うちもこーゆーのやりたぃぃぃぃぃいいい


スタンショットだかを繰り出す道具のグッチさん
マジ、イケメン!
スタンなし、キャンショ決まらないパラのうちはなんなのか?
戦士の方が仕事してる。
これ、パラいる?パラ??
寄生イエア!!!!!


あまりにも何もしなかったので
スタン取るよ!!!!!

って言っていまだに取ってません。


災厄リプするたびに

スタンは??


言われますが
『あ、明日には振りなおすよ(;゜∀゜)』
これで凌いでいます!

130スキルきたら全振りなおすよ!
うん、多分、きっと!

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!