スパなし悪霊!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

4/8のこと

『悪霊手伝え、はよ!』

たしか、こんなニュアンスだったと思います。


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

リダのサブのカードが期限間近てことで
強制に連れてかれることに




『@2人~!!!!!』











…。









……。












……。




毎回リダの募集にみんな乗ってこないのが
本当に笑えるお腹痛いかわいそう!

みんな、もっとリダに優しくしよ!!!!!



『行く~!!』


ゆいたんとあかりちゃんが参戦してれることに!
天使か!


メンバー的にスパがいないので
短剣で眠らせることに。



スパなし悪霊は強ネルゲルで何度か体験あるのですが
あれって先にバフかけておけるじゃん
それでも負けたことあるのに
コイン悪霊大丈夫かな?
なに?この試練!?



あかりちゃんは前科があるので
装備を確認!装備を確認!!!!!






いざ!













寝る!意外と寝る!!!!!



悪霊3匹の時はあまり写真撮れないんだけど
今回はリダのだし、負けてもいいや。
負けたら、ゆいたん(僧侶)のせいにしよ!


て、気持ちがあったとか、ないとか
あとで見たら写真いっぱいでした




大・中・小



おしゃーーーーー!!!!!
ラスト1匹!!!!!

もう回復はゆいたんに任せて
棍に持ちかえて
氷結!氷結!!!!!
ボッコボコ!!!!!♪


やってたら

『ちょっと、そこの脳筋僧侶に
バイシかけてあげて!』

へ?脳筋??へ??







はああああ!?

こっちはサブが大変だから攻撃手伝ってあげてるんだろぉぉぉおおがぁぁぁああああ!!!!!!!!!!












まぁ大体あってる!
ボコボコ楽しい(*´∀`)

無事討伐できました!


その後、持ち寄りと勘違いしていた
ゆいたんとあかりちゃんは
迷宮に旅立って行きました。

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!