外伝クエストとべリアル | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


4/7のこと
ヒーたまとお兄やんのフレさんと
べリアル連れていってもらいました


これは前回同様に
お兄やんの勇敢な姿(戦死)を写真におさめなければ








そんなピンチもなく、あっさり倒してしまいました。
ヒーたま(道具)の必殺、強す!!!!!



↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


4/8のこと
さて
前に2.1ストーリークリア!ルーラ石イヤッホー!!みたいな記事を書いていたのですが
実はこの時点でもらえていませんでした。

外伝クエストがメッチャ残っていたから!!


どれくらいかって言うと、ストーリークリアした時点で埋ったスタンプカードが2枚!
うん、メッチャ残ってる!見るのが怖い!!

まぁ思い立った時にやらないと、このままやらなそうなので一気に片付けよう!



ちなみにリアルタイムで
賢者、スパ、道具のクエスト、一切やっていません!!
まもは必殺まで!!!!!
もう全部カンストしたよ!!!!!




見てこれ








ビックリした!
写真クエストもやってなかった!!

今、元気玉とかいらないし!!!!!

受け取れなくなるのでスマホで福引券にかえました
ジェムを使わせる運営様の戦略か…。


みんなに故郷の石を借りまくってクリア!




その後、やっと外伝クエスト



写真撮ってたらマダンテ的なものをもろにくらって全滅しましたw
再戦まで待っててくれるボスさん優しす!




王子のクエスト
てか王子様なにもしてなくない?
うちを女王にしなさい!!!!!


写真がこれしか、残っていなかったのですが
他にもいっぱいやったよ!気が狂いそうになるほど!
ただストーリーは良いのが多いですね!!







『話の内容?まったく覚えてない!』


こーゆー人もいます!!!!!


【結論】
配信された週にやりましょう!

これですね!金策ばかりしててはいけない。
もうためない!…たぶん。


こんな感じで無事スタンプカード全て埋りました!


今度こそルーラ石GETイヤフーーーー!!!!!
スキルブックも手に入ったしやって良かった!
130スキルもくるしね!!!!!



ただ爺は7割くらい残ってる
(  TДT)

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも