バナーイラスト描いてもらた! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

一昨日ぐらいからバナーをオリジナルにしました!
そう、頼んでいたイラストが出来上がりました

ウェイ(^w^)いいね!いいね!


ワクワクしながバナー設定したら

…なんか見にくい。




ソッコー連絡!


あのさ、文字の色をさ、もうちょっと
あと、画像サイズをさ、もうちょっと。



やってもらってるのに
言いたい放題\(^o^)/
これがリアフレの良いとこですw


とりあえず、初めて頼んでから
出来るまで3か月!
次いつになるかと思ってたら
寝て起きたらメール来てました

てか1時間かからず出来てた
今までのなんだったんや!



一気綺麗になった!!
(^w^)ウェイ、ウェイ(^w^)


サイズとか、いろいろ言っといて
こっちの設定ミスで上手くできてません。
スマホサイズに強制的になるらしい
解除するとはみ出しちゃうし

スマホのみで記事書いてるうちには
難しいじぇ(  TДT)
PC版のはまだチェックしてないですーー



と言うわけで、今度からコレをクリックお願いします
(*´∀`)
アフィリエイトではないので、うちには1銭も入りません
ランキングが上がるのみ!
安心、レッツクリックw


かもめちゃもイラスト、はよ!!







【ドラクエネタ】


野良で迷宮いったら出ました





そのあとすぐチムで迷宮いったら


連チャンで出ました



レアドロ、ロイヤルっしょ?
さくっと倒そ!!







『チムクエにロイヤル4つがある!』



…!


うぉぉぉおおおおお!!!!!
盗めぇぇぇぇぇええええ!!!!!
いけぇぇぇぇぇグッチさんんんんん!!!!!







銀の鉱石ゲッーーーート(°▽°)


↓押して帰ってね♪(*´∀`)