特訓ナニソレ美味しいの? | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

120スキルが微妙すぎて
そろそろ特訓でもするかと特訓の進み具合を確認したら
魔戦が0ポイントでびっくり。
こんばんは、シェリーです!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


2.1になる前にですね
全職カンストしたのが確か1週間前でしたね
Verアップまでどうしよう?
そうだ、特訓しよう!
と、思って選らんたのが











彼でした。





トロルさんですね!


猫など複数出るモンスターがいたのになぜ?
と思うでしょう


そう、このトロルさん
Lv80でも結晶がたまるのです!

結晶!それは貧乏人の味方!

結晶貯めるなら1体わきのが、いいじゃん!
特訓なんて、おまけだよ!!



いあいあ。
猫とかでさっさと終わらせて
その分、金策しろよ!

って?




まぁこれは、これで楽なのでいいのです!
DVDみたり漫画読みながらの
ながら作業で結晶も特訓も貯まる!
最高じゃないですか!





本当に気持ち程度だったけどね!!!!!




1時間でどれくらい結晶と特訓が貯まるか
メモしといたのがあったのに、無くしたよ!
たぶん、それくらいの価値しかなかったよ!



メインで結晶、特訓

サブ垢のじいやはタコで
パッシブと結晶


完璧なコンボや!!!!!


2.1までの1週間はそんなこと思っていました。
本っっっっ当に気持ち程度でした。




そんなトロルさんが今注目されているらしい


それは特訓Pが

1から2なったのです!




うぉぉぉおおおおお!!!!!




猫さん達が特訓から外された今



こんなに防御が紙で
もはや痛恨でも死ぬ事もなく
サポで、ながら作業しながらでも
宿戻りもしなくていいのに
結晶まで貯まってしまう



こんな、トロルさんなら当たり前ッス!
人気出て当たり前!!
バングルなんて、よそ見したら死ぬぞ!!!!!



せめて、うちが特訓終わるまでは
混まないで欲しかった。


いや、もっと良い狩場があるはず!!
みんな、そっち行こ!!!!!



↓押して帰ってね♪(*´∀`)