2.1ストーリーを進める! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2.1になってから毎日なにをしていたのだろう?
気づけばまわりもストーリーをクリアして
ルーラストーンをもらった人が増えてきました

2.1ではとりあえず種だけ取って完全放置
よし、、そろそろ進めて行こう!


ネタバレ全開ですよーーーー!!

↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

3/28


ここの街からスタート






理由はボスが少なく、お使いで終わるから
お使いもそんな長くなかった印象









今回全く関係ないキャラですが
『あー、イライラする!海に飛び込みてぇ!!』
みたいなセリフを言います
気になって仕方がない!!










うぉぉぉおおおおお!!!!!
ワクワクが止まらぬぅぅぅぅうううう!!!!!








冒険をしているぞぃぃぃぃぃいいいい!!!!!







会心ガード、たぶん必要なのは会心ガード!
と思っていたら魅了ガードでした
いや、されないだろ、魅了







プスゴン系なのかな…?







範囲攻撃を避けれるようになったからか
サポが全然攻撃してくれない
頑張って、みくなん!!!!!








ディズニーにこーゆーとこあるよね?












ラスボスより最強と言われた試練の門
弱体されたらしく、あっさりでした
弱体前に1回はやっておけば良かったなぁ
(´・ω・`)

つづーく


↑押して帰ってね(*´∀`)