じいやで悪霊! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

3/28
ゆいたん、グッチさん、まゆしぃーと悪霊持ち寄り!
黒パッチHP理論値が出来たので
もはや仮面に付けたい効果もないので
じいやで参戦!!

重さ?
いらぬ!!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


じいやは僧侶80、バト77で、他が40くらいの
パッシブだけ取っている
完全にうちの補助!
討伐と強ボス行く用です!

自分で自分を借りれるように
1職だけ急いで80まで上げました


スキルとかほとんど振ってないんですが
僧侶2で行くとしても、これでは…。
てことで、他の職からポイントをかき集めてみる!



以外とポイントあったーーーー!!!!!


信仰100スティック100盾100!


おお!完璧!!

装備も羽衣だけど、うちが昔揃えたのより錬金
良いやつだし、速度も30%以上あるし
盾もうちのより良いし


…なんか悲しくなってきた。( ノД`)

アクセ以外は完璧なので大丈夫!!
よし、いこ!!!!!





あ、必殺銀ロザもないわ!!




いざ!

まぁじいやだけど、中身うちなんで
いつも通りやれば大丈夫でしょう!
僧侶2なら、僧侶2なら!!!!!

スペック的に問題ないし!



とか、思っていたら問題発生!

爆裂と爪に振るためレンジャーと盗賊のパッシブ捨ててた。


すばやさメッチャ遅いwww


あと、じいはWiiUでパットプレイなので
コントローラーがいつもと違う!
クラコンじゃないとモンハン持ち出来ないじゃん!
みんな、どうしてるの?これ?


で、1番の問題
コマンド位置がいつもと違う
これが本当に命とりになるところでした


戦いの前は万全の準備をしましょう!!



まぁ余裕の勝利ですね!
(;・∀・)へへへー




そして、仮面が1発で出ました!

じいやはアクセを全て1発か
初めての持ち寄り中に出す
持ってるじぇーーーー!!!!!




パッドプレイがイライラしたので買って以来の
画面をパッドからTVへ移す


うぉぉぉおおおおお!!!!!
メッチャ綺麗!!!!!
素敵すぎるぅぅぅぅぅぅう!!!!!














字が小さくて戦闘やりにくかったです
(´・ω・`)




あーこれ、メッチャ覚えてますね!
持ち寄り最後の戦闘です!




アトラス『大地の怒り』
バズズ『バギムーチョ』
べリアル『ヘルファイア』


を固まっていた3人が被弾するのを見守った後です。

じいやはキーボードがないので
『危ない!!!!!』
など言えませんでした

ただただ『あ、終わったな…。』
と見守りました


その後の諦めて写真でも撮っておこうの図



必殺があれば!
必殺があれば!




負けてしまったとゆーことで
まゆしぃーがもう1枚入れてくれるっことで
再戦!


うちもシェリーに代わって本気!


まゆしぃーが入れる前に
うちがコインぶん投げてやりました!

仮面出たよ、うぉぉぉおおおおお!!!!!





この顔がメッチャ嫌い。


てことで、必殺、証はとても大事です!
またあのクエストやるのか(  TДT)



ちなみにシェリーで合成行ったら
付きましたね




重さ2!!
(-_-)



↑押して帰ってね(*´∀`)