討伐を販売してみた! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



キタコレ!!!!!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

休みの日だったんですけどね
インしたのが夕方で
日課→昨日の討伐やってから気付きました

ぬあああん( ノД`)
朝から、朝からやっていればぁぁあああ

でもまぁまだ19時なんでいけるでしょう!

見えた、スライムハウス見えた!!
S土地で良かった!!!!!




フリコメ変えて
宣伝用のセリフと
販売用のセリフ入れて

やってたら、けんさんからチャットが




『あーこの前の悪霊気にしなくて…』



そんな、場合じゃない!!!!!


高額依頼が来たことを伝えると


『なに!じいやにキャッチをやらせるんだ!!』


実はもういる!!!!!
抜かりなし!




ヘルカッチャ50/32500/5000G
鯖35トンネル/シェリー、ですぞー!!!!!


トンネルを確保しています!
5000G取っても手取り27,500G!
やっばいな、これ!
うぉぉぉおおおおお売りまくるぇ!!!!!








10分くらいですかね!
見てください!!























誰も来ねぃ…。

なにこれ、寂しくて死んじゃうんだけど。

むしろ、よく10分耐えたと誉めたい。





寂しすぎて、よしざーさんにチャット




ぶへw



メッチャ笑われた!



『鯖1か2にすれば?』



うん、もうこんなとこ、いれない。
行こう!














メッチャメッチャ売れました!
さっきのなんだったんだ!

ただ重すぎて全然はかどりません





どう?売れた?石作ろうか!?


いろいろと気を回してくれる
良い奴!!!!!


でも、大丈夫!
歩かせよ、ここくらい、電車ですぐ!
石は大丈夫!




『なんだ!恩売っとこうと思ったのに!
あと、アポロンの値段見てくる!』







良い奴









ウェイ!お兄さん、買ってかない?

踊りながら販売してたら
中分け髪の魚が目の前で一緒に
踊りだしました。



お!なんだ?買ってくれるのか!?



と、思ったら走り去って行きました!


くそ、なんだ冷やかしか!!



ん、待てよ
今の中分け無法者、見たことある





チムチャ『なんか、変なのいた!!!!!』
と、叫んだら







『変なのです。』

お兄やんでした!



うちが販売しているのもバレました

チムチャが盛り上がっていますが
参加したくても、できません
重くて時間差でくるしね




『ねぇねぇ、ねぇねぇ!』

邪魔してくる、しゅんさん

これは完全に無視します!





21時くらいには高額販売も増えてきて
売れなくなってきたので値下げ


呼び込みすると、ワッ!と集まって
捌き切って、また呼び込みすると集まる感じで
丁度良いくらいでしたね!

これ以上忙しいと捌けない(  TДT)
途中で宣伝挟めば
もっと売れるんでしょうが
この時はまだそんな余裕なし!

写真が貼れなくなったので
続く


↑押して帰ってね(*´∀`)