Twitter予約! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

3/8




強ボス全ツアーに行くから
空けておけと、よしざーさんから
連絡が入りました


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

てか、Twitterってなんなん!
普段使わないから怖い!!
他人にも見られるん!?
フォローってなんだ!
とTwitter初心者丸出しなのです



とりあえず、帰ってくるのが
いつも通り深夜なので
朝のうちに日課やらを済ませておきました
完璧!


仕事が終わり、コンビニも寄らず家に直行
ご飯も食べずにインんんんんんんん!!




参ろう!


待って、マデュライトマラソンだけやらせて





わかった!あと2人どーしようか?









はぁ!?





Twitterで連絡来たの
2、3日前やん?
なぜ同じように見つけとかなかったのか!!?


ここから探すとゆー段取りの悪さ
自由人です。



結局よしざーさんのフレさんが2人来てくれることに

でもタゲとかよく知らないから鍛えようと!

でも、指示厨みたいなって嫌われたくないから

うちにやれと!




えぇ、やってやりました!

うちだったら
『うるせぇぇぇええええ!!!!!』
と、ぶちキレるレベルで!


フレさん、ごめんなさい、ごめんなさい

全部よしざーさんが悪いです!



新ボス行ったことないとゆーので


ムッチーノ化したうちに
雄叫びを浴びせるよしざーさん

もう1秒で戻るとこだったのに!!
戻ってすぐマラーするつもりだったのに!!


ここでフレさんとは解散


まだ物足りないうちらは
しゅんさんと、かずやさんを拉致することに




このメンバーなら
ラズバーンとネルゲル行きたい!



マジでか!
ラズバーン、トラウマしかない!
1度も勝ったことない!!





なんかカッコいい写真撮れた!

あっさり勝ちました!
うそーーーーーーん!!!!!
あんなに強かったのに!
ボッコボコにされたのに!




それだけ俺達が…

なんかカッコいい事、言おうとしていたので
省略。


勝ったけどオーブ出なかったので再戦
















瞬殺されました。

…あれ!?




その後ネルゲル


悪霊に1回負けたけど



無事討伐!!!!!


オーブ沢山!
良い週末でした!!!!!


↑押して帰ってね(*´∀`)