力の指輪を求めて | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


クリックしてもらうとランキングが上がっちゃぅぅううう!!!!!
盗賊のレベル上げを開始しまして
盗賊はアクセ狙いながら
上げて行こうと決めました

とりあえず、こいつに行こうかと



昔、討伐でボストロール40黄色
てのがありまして


イヤッッッッフーーーー!!!!!
力の指輪も狙えて
一石二鳥!!!!!!!!!!












とか、獲物呼びない時代に
思ったこともありました。






2度とやるか!!!!!
全然いねぇ!!!!!!!!!!



しかし
やっと獲物呼びを覚えたので
通ってやるか、と




指輪、ボロボロ出るよ
みたいな噂


やばい!
やばい!!

すぐ行こう!!!!!







ブォォォォオオオオオアオ!!!!!
















ドン




















おい!
コラ!!指輪出せ!!!!!



















ドン




1セット10~15分かかって
木箱だったときの
絶望感やべぃ…。






てか全然盗めない
爺、呼んでくれない
で効率悪っっっっっ!!!!!
まぁ、きようさ400なくて
やってるのご悪いんですけどね。




!?














はいー
久々にやられた!














!!!!!?


















2連チャンは
心折れる…。


クリックしてもらうとランキングが上がっちゃぅぅううう!!!!!