レンジャーでピラミッドに | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


クリックしてもらうとランキングが上がっちゃぅぅううう!!!!!

あと2時間で約束のピラミッドの時間
レンジャーをカンストさせて
特訓60やれば、オオカミ取れる
急げぇぇぇぇええええ!!!!!









相談なし、勝手に今週は
レンジャーで行くと決めて
インしてすぐ元気玉を使って上げました!





先週クリア出来なかった
6層を倒すのだ!!!!!

もう、このへんなんて
サクサクなのです!





まったく必要ない場面で必殺!!!!!






ここで装備変更
完璧に耐性持ってきた!














と、思ってた













勝手なイメージで
レンジャーはマスター装備できると思ってた
レンジャー全然オシャレな職じゃないのか…。













封印ガードないわ。












てか、おかげで
ほとんど耐性無かった!
全層、無法者でいきました。




ドーーーーーーーーーーン!!!!!









怒りのヘルパさん!!!!!





出現パターンも良かったのか
まさかの1発クリア!!!!!




イヤッッッッフーーーー!!!!!


全層ノーミスでクリア!



イヤッッッッフーーーー!!!!!!!!!!


ザオ係のまゆしー出番なし!







うちが僧侶しないと
成績いいな!
あれ?あれ??
























勝ったのに悲しい!!!!!!!!!!













その後みんなで葉っぱを取りに
試練の門へ






弱いからカンストしてない職でいいよ
回復なんでもOK!











とか言ってたら大変なことになりました










葉っぱ取りに行って
葉っぱ使うとこだった!








まゆしー出番です!!!!!!!!!!









レア箱出やすいからね!

















とか言っといて木箱でした、死にたい。















その後、爺やリダにして

リベンジ!!













おい!!!!!





そうそう

























今週も出ませんでした。

毎週ブローチ出てる
ららさん羨ましい

クリックしてもらうとランキングが上がっちゃぅぅううう!!!!!