村上春樹とお散歩と今朝は清々しい梅雨の合間の快適さんぽです。 お散歩後はカロリー補充! 肉はやはり元気が出ます! お昼は出先だったのでこんな感じ。 朝はお米を控えたのでお昼に補充です。 そして、おやつもにも手を出してしまい反省の中、 夕方、今日のお散歩第2弾でございます。 こちらの楠。 どうやら村上春樹の小説にも登場するその筋の人には有名な景色らしいっす。 調べて読んでみようと思います。 感想はまた今度・・・