雨、雨、雨毎日の雨でお散歩に支障が・・・ 早くこんな爽やかな朝が来ないかなぁと思いつつ・・・ とはいえ、目標がある以上運動はしております。 こんな時、買ってよかったこんなモノですな 「エアロバイク」 先日はテレビ見ながら運動するかなってな感じでいましたが 梅雨の時期に入ってからというもの大活躍でございます。 景色こそ見慣れたリビングですが散歩の代わりにもなってくれます。