この時期になりますといろんな方から頂き物が届きます。
いわゆる「お中元」。ありがたいことです。
皆さん今回は私の「ダイエット生活」をご理解いただき考えてくれているようで感謝です。
こちらは普段は洋菓子を送ってくださる方から。
甘いものを避けていただいたようで恐縮です。
それと、今日届いていたのはコチラ
空けてみますと、「贅沢ツナ缶」とな!
私が持ち歩き昼食の時、かならずサラダにちょい足ししているツナ缶を見ていたようで
皆さんのお気持ちが伝わります。
もうひと頑張り目標に向けて突き進みます!
この時期になりますといろんな方から頂き物が届きます。
いわゆる「お中元」。ありがたいことです。
皆さん今回は私の「ダイエット生活」をご理解いただき考えてくれているようで感謝です。
こちらは普段は洋菓子を送ってくださる方から。
甘いものを避けていただいたようで恐縮です。
それと、今日届いていたのはコチラ
空けてみますと、「贅沢ツナ缶」とな!
私が持ち歩き昼食の時、かならずサラダにちょい足ししているツナ缶を見ていたようで
皆さんのお気持ちが伝わります。
もうひと頑張り目標に向けて突き進みます!