【saki】ありがとうございました | e2s official blog

【saki】ありがとうございました

photo:01





今日、最後のライブが終わりました。

本当に本当にたくさんの人に来て頂いて、
ステージに立ったときは、緊張で足がふるえました。

こうして最後にe2sを見に来てくれた皆さんに
楽しんで、満足して頂けるような歌を歌わなきゃいけない。
その思いがぐるぐる回っていました。

だけど、いざ顔を上げて
皆の顔を見た瞬間に、すっと力が抜けて
自然に歌い出すことができました

最後の最後まで、悔いの無いように
歌い切れたと思います。

始まりから終わりまで
皆の支え無しでは
あのステージには立っていられなかった。

自分なんて本当にちっぽけなんだということを
改めて、知りました。

こんなちっぽけな私たちを
ここまで育ててくださった皆様が
惜しみなく注いでくれた
優しさも、厳しさも、暖かさも
すべて忘れません

そして、どんな時でも励まし合って、
支えあえた
erinaとだからここまで来られた。
ありがとう。

何度言っても足りなくて、
これしか言えない自分が情けなくもありますが
皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。

saki.