宝石赤NEWS!!






2010年12月1日、インディーズレーベル「W4M Recordings
」始動!! 第一弾はこちら!!




$e2s official blog



配信only


2010/12/01(iTunes
, 各種着うたフル)


2010年4月にAlways feat. e2sで配信デビューしたErinaとSaki、ふたりのボーカルユニット「e2s」(エトス)待望の新曲「song for you」!

今作はe2sのもっとも得意とするRock, R&B, Electroを融合した、元気系アッパーチューン!!

フロアーで出会った男女が照れたり時間を気にしたりせず、流れる音楽に身を任せ朝まで思いっきり夜の雰囲気を楽しんじゃうという想いを綴った今作は、爽やかでキラキラした雨上がりのようなメロディと伸びのある歌声で、聴く人みんなが自然に笑顔になるようなパワーを持っています!

フロアーで盛り上がる事間違いなし!!





着うたフルダウンロードはこちら

$e2s official blog











LIVE INFORMATION




王冠12011/2/13(日)


Bittersweet Chocolates @ EncoreShibuya







詳細はこちらラブラブ











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 13, 2011 23:23:28

【saki】ありがとうございました

テーマ:saki
photo:01





今日、最後のライブが終わりました。

本当に本当にたくさんの人に来て頂いて、
ステージに立ったときは、緊張で足がふるえました。

こうして最後にe2sを見に来てくれた皆さんに
楽しんで、満足して頂けるような歌を歌わなきゃいけない。
その思いがぐるぐる回っていました。

だけど、いざ顔を上げて
皆の顔を見た瞬間に、すっと力が抜けて
自然に歌い出すことができました

最後の最後まで、悔いの無いように
歌い切れたと思います。

始まりから終わりまで
皆の支え無しでは
あのステージには立っていられなかった。

自分なんて本当にちっぽけなんだということを
改めて、知りました。

こんなちっぽけな私たちを
ここまで育ててくださった皆様が
惜しみなく注いでくれた
優しさも、厳しさも、暖かさも
すべて忘れません

そして、どんな時でも励まし合って、
支えあえた
erinaとだからここまで来られた。
ありがとう。

何度言っても足りなくて、
これしか言えない自分が情けなくもありますが
皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。

saki.
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 13, 2011 22:59:12

【erina*】2/13 ラストライブ@Encore Shibuya ありがとうございました!

テーマ:erina
Bittersweet Chocolates@Encore Shibuya

ありがとうございました!!!



今日は、e2sのラストライブでした。

たくさんのお客さんが来てくれて、ホントに嬉しかった。


応援してくれる人がこんなにいたんだ!って改めて感じました。



いつの間にか、一緒に歌ってくれる人がこんなに増えてたなんて。


しかも、アンコールまで歌わせてもらって…


嬉しくて嬉しくて、泣いちゃってちゃんと歌えなくてごめんなさい。



お花やお菓子もたくさん頂いて、
何よりみんなに笑顔をたくさんもらいました。

今までで一番、
伝えたい気持ちを100%歌に込められたような気がします。


本当にありがとうございました。


そしてEncore Shibuyaさん、
素敵なライブに出演させて頂いて、
ありがとうございました。



e2sとして活動してきたこの一年半、あっという間に過ぎていきました。

昔から知ってるsakiと一緒に
あんなに素敵なステージに立つ日がくるなんて、
思ってもみなかった。

sakiと一緒だから、
いろんなことを乗り越えてこられました。


saki、本当にありがとう。



そして、“e2s”になってから、
たくさんの人に出逢い、
たくさんのことを知りました。



e2sに関わってくださったすべての皆様に、心から感謝しています。


まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、
すべての気持ちをひとつにして、
もう一度言わせてください。


本当に、本当にありがとうございました。


e2sとして過ごした時間は
本当に大切な宝物です。

これから新しい道を、
後悔だけはしないように、
自分を信じて歩いていきます。


photo:01



photo:02






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
February 01, 2011 00:00:00

【e2s】お知らせ

テーマ:e2s
いつもe2sを応援してくださる皆様へ


この度、e2sは2/13のライブを最後に
解散させていただく事となりました。

突然のお知らせになってしまい
大変申し訳ございません。

以下、メンバーであるerinaとsakiそれぞれからの言葉をお伝えします。


【erinaより】

皆様に、お伝えしなければならないことがあります。突然のことではありますが、私たちe2sは、e2sとしての活動を停止することを決意致しました。勝手な決断で、本当に申し訳ありません。
今から約一年半前、私たちはごく普通の大学生でした。あの頃の私たちには、今のe2sの姿なんて想像も出来ませんでした。あの頃は純粋に、歌うことが好きで、音楽が好きで、ただそれだけでした。
就職活動が始まる頃にR.Yamaki Produce Projectボーカルオーディションの存在を知りました。諦められない夢へのチャンス。これが最後のチャンスだと決めて、応募しました。積み重ねた経験も無い、右も左もわからない。そんな私たちがe2sを結成することになるなんて、本当に信じられませんでした。
e2sの活動を開始してからは、何もかもが初めてで、全てが手探りでした。作詞やレコーディング、ライブ、ブログの更新など、それまで経験したことのないことばかりで、わからないことだらけでした。
どれも新しい経験で、自分の知らなかった世界を少しずつ知っていくのがとても新鮮でした。様々な出来事に出逢う中で、始めたばかりで上手くいくはずがないとわかっていながらも、目の前の事柄をこなせない自分に腹が立って、悔しくて、苦しくて、頭を抱えることもたくさんありました。不安になったり、落ち込んだり、気持ちを抑えきれない時もありました。
どんなことがあっても頑張ろうと思えたのは、たくさんの人が私たちを見守ってくれて、育ててくれて、支えてくれたからでした。こんなにたくさんの人が、私たちを色々な形で応援してくれてるんだ、ということを実感して、本当に嬉しかった。
そのたくさんの人たちに私たちの歌を聞いて欲しいと思うから、歌が好きだという気持ちが何にも負けなかったから、歌い続けてきました。
それでも、色々なことを経験していくうちに、ただ好きなだけだった音楽が好きだけではどうしようもなくなってしまい、更に自分の身の回りを取り巻く出来事も大きく影響して、笑顔と感謝を届けることを目標にして活動してきたのに、それが上手く伝えられなくなっていました。そして何よりも、どんなときでも自分たちの意思だけでは済まないことを身をもって実感しました。
このままの状況で、前を向けない今の気持ちで、皆様に歌を届けていくことは私たちにはできません。
応援してくださる皆様のご厚意を裏切ることになってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからだ、というときにこのようなことになってあまりにも無責任だとわかっていますが、それでも自分の決意に後悔はありません。
音楽を好きな気持ちは、変わりません。寧ろ、活動を始める前よりも、歌に対する気持ちは大きくなりました。だから、これからは悩み抜いて出したこの答えを信じて、新しい一歩を踏み出したいと思います。

プロデューサーの山木さんをはじめ関係者の皆様、いつも支えてくれた家族や友人、そして、私たちを温かく見守って応援して下さったたくさんの皆様に、心から感謝しています。

ありがとうございました。
そして、本当にごめんなさい。

2月13日は、e2sらしく、今までで一番のライブを目指して頑張りますので、見に来て頂けたら嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。



【sakiより】

いつもe2sを応援してくださる皆様、突然のお知らせになってしまってごめんなさい。

小さい頃からの夢だった歌手というお仕事は、すごく遠い存在で。だからこそ、ずうっと憧れでした。
まさか、自分がその存在に近づける日が来るなんて、思ってもなかった。

活動を始めてから約一年半、
ほんっとうに、色々なことがありました。

はじめてのライブ、はじめての配信リリース。
ブログやライブで応援メッセージを頂いて、クリスマスプレゼントまで貰ったことも。

全部ぜんぶ、夢みたいに、あっという間に過ぎていきました。
きっと一生忘れません。

辛いことだってもちろんあったけど、
どんなことだって、
いつだってerinaと二人で
一晩中話し合って、
支えあって、励まし合って
乗り越えてきました。

だけど、心の中に矛盾を抱えたまま、皆様へと届ける歌を歌うことは、どうしても、できませんでした。

期待に応えることができなくて、ごめんなさい。

それでも、これが、二人で、悩んで悩んで、
悩み抜いて出した結論なので、
e2sとして生きた時間の中で得たものは
決して無駄にはならないと、
自分たちで選んだこの道を信じて、進みます。

ずっと、暖かく見守ってくださったこと、本当に感謝してます。
みんながいなかったら、きっとここまでも来られなかった。


2月13日のencore shibuyaでのライブが
最後の活動になります。
直接会ってお話できるのは、もう、この日だけなので、会いに来てくれたら嬉しいです。
最後の最後まで、今までよりもっと、全力で頑張ります。

今まで、本当にありがとうございました。





2月13日のライブ詳細はこちら
この日がe2sの最後のライブになります。
これまで応援して頂いた皆様へ感謝の気持ちを込めて
今までで一番のライブになるよう心を尽くして歌います。
是非足を運んでいただければと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

e2s erina,saki.
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。