ご報告★ | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!


こんばんは!
野田愛実子です(*^^*)

ご報告です!私、この度


「ZIP FM スポットミュージックオーディション」にて
グランプリを頂きました💗💗💗

photo:01



photo:02



改めてご報告させて頂きますが、
CDリリースなど、させて頂く予定です。


地元、東海エリアで活動させて頂けること、大変うれしく思っています。

ずっと応援して下さった皆様に、一言お礼を申し上げたく
ご報告させて頂きます。


小さい頃から、シンガーソングライターを夢見てきました。

地元三重、松阪の方々
祖母が住んでいる、愛知県の方々
大学生活で出会った方々
東京でお世話になった方々
神奈川や岐阜の親戚の方々
東京でのライブを支えて下さる方々

出会って下さった、全ての方々

本当にたくさんの人に、私の夢を応援してもらいました。


ですから!次の目標は

応援して下さった方々の元で
「凱旋公演」をすることです(*^_^*)

中学高校の恩師と約束した“夢”です。


皆さんに呼んで頂けるようなアーティストになるべく、
尚一層、頑張っていきますので
これからも宜しくお願いします!

ありがとうございました(*^_^*)


iPhoneからの投稿