ちょっとだけ帰省。 | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!


こんばんは!
野田愛実子です(*^^*)

2015年初の更新かな。。?
あけましておめでとうございます(笑)

テストやら課題やらが終わり
昨日から春休みです~!!

地元に用事があり
さっそく帰省しております(*´∀`*)💗
昨日は母と名古屋でショッピングしてきましたよ~♪♪♪

あ、そうそう。昨日ね、
新幹線の改札出たあたりにあるカフェの前を通り過ぎようとしたらね、
何かが私を見つめてたんです。。













photo:01



!!!!!

ぴよりん🐥


という名前だそうです。


あまりに見つめてくるので
ついついカフェに入って注文しちゃいました(笑)
プリンでした🍮





今回の帰省はあまりゆっくり出来ないのですが
久しぶりのお母さんのご飯が
美味しくて太りそうです~🙈笑

大学の春休みは長いので
友達になかなか会えないし暇なのですが
今年は春から配属されるゼミの宿題でバタバタしそうです👿
というわけで今から宿題の本を読みます~



iPhoneからの投稿