みかん | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!


こんばんは!
野田愛実子です(*^^*)

今日は、美味しい「愛媛みかん」を食べました♪

photo:01





あかん…

2013年!初ライブも近いので
短めの日記を書こう!と思い

話を、はしょり過ぎた笑



今日は
高校の友達と明ジャに行きました!

「明ジャ」とは、地元のジャスコです 笑


久し振りのメンバーで
めちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)


バイキングでたくさん食べて!
プリクラ撮って!
ジャスコをはしごして!


お土産の、愛媛みかんをもらいました!

そして!

美味しい愛媛みかんなう笑


ああ~!
楽しかった~地元♪

明日は、東京からブログ書きます( °ω° )


1/6 渋谷WastedTime
ライブに来て下さる皆さん!

風邪は全快しました♪

2013年の初ライブ♪

ご期待下さい(*^_^*)


iPhoneからの投稿