うれしい♪ | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!


こんばんは!
野田愛実子です(*^^*)


今日は、親友あんこと
カラオケに行ってきました(。>ω<。)


あとで再生履歴を見た人は

まさか!女子大生2人がいた部屋とは
思わないであろう曲の数々を
熱唱してきました笑

ただ…

自分で言うのもなんですが…

私達2人!めっちゃ上手かったと思います( ゜∀゜)笑


帰りにコンビニに寄ったら、小学校以来のともに再会!

「愛実子ちゃんだよね?」
「youtubeで、夜空のムコウ♪聴いてるよ~」
って言ってくれて、うれしかった

今日も楽しい1日でした!


そして!

1/6のライブの曲も決めてきましたよ~♪

今回のカバー曲は!
あのバンドの!
めちゃめちゃカッコいい、あの曲です♪


すっごく!いい感じなので

近々youtubeにもUPする予定なので

楽しみにしてて下さい(・∀・)ノ

今回の帰省で

「愛実子!youtube聴いてるよ♪
頑張って!」

と声をかけてくれる人がたくさんいて!

再生回数の数字だけでは分からない

生の声を聞くことができて

ホントにうれしかったです!


iPhoneからの投稿