れいの気ままな TVXQ ブログ -19ページ目

今日は… 加工画CM&YN ver.

昨日はテンション高く遊んじゃったから、


今日は真面目に(?笑)チャンミンへの 愛 を綴っとこうかと思ったけど…ww




長時間お昼寝しちゃったから時間がない…笑



ということで、予定を変えて手短に加工画~~♪





しばらくお休みしてた時期もあったから…


チャンミン以外は久々~~


って言っても、チャンミンも写ってるけど(笑




れいの気ままな TVXQ ブログ

ホント、輝いてましたね…^^





*****



~うちのお母さん~



少女時代のGeeを家のコンポでエンドレスで流してたら、お母さん、


「これって、メンバーがいっぱいいるグループよね??」


おぉ!!!お母さん、知ってたの??!!


「確か…K、とか、何とか…」



…ん?KARAと混ざってんのか…??


まあ、KARAは日本デビューもしたし、昼のワイドショーでも見たのかな??^^



「Aとか、Bとか。でしょ??^^」


…ちょーーーっと待ったぁ!!!!


それってもしかして…



「…AKB〇8のこと…??」

「そういう名前だったかな??^^」



…違うから…


ていうか…


「コレのどこが日本語に聞こえんの???!!!!!」



思わず叫んじゃったよwww


うちのお母さん、やるなぁ!と思ったら…


…お母さんはやっぱりお母さんだった…笑


チャンミン親衛隊

勝手に命名~~笑


れいの気ままな TVXQ ブログ

チャンミン親衛隊

誰かはもちろんわかりますね??www


れいの気ままな TVXQ ブログ

ミノはともかく(笑)
キュヒョンをそういったら、キュヒョンペンさんに怒られそうですが…www



(てか…
身長チャンミンと同じくらいって…
ミノ…どんだけでかいんだ?!
末恐ろしい子…)




$れいの気ままな TVXQ ブログ




見て!!
このユノのスルー具合!!!笑


自分は日ごろ散々ユチョンといちゃこらしてるって言うのに…


あ…
もしかして…
いちゃこらできなくて、寂しいから、見てられないのか?!!爆


(注:こーゆーとき、あたしはあえてジェジュンではなくユチョンを相手に選びます。
   何でって??  面白いから!!!!爆)







前半のヒチョルがBOAに伸ばしたヤラシイ手つきも気になるけど…ww

ミノがチャンミンにジャンプするちょっと前に、
チャンミンが誰かの(メガネが見えたから…KANTA…?)肩をぽんぽんってしてて。

ミノssi、きっと焼きもち焼いたんでしょーねー…( ̄∀ ̄)


ったく…
あたしの焼いたもちはミノの比じゃねーぞ!!!





キュヒョンがチャンミンを襲うシーン。

………出来れば代わりたい…

$れいの気ままな TVXQ ブログ

「チャンミンは俺のモノ」

とでも言わんばかりの表情と抱え方……



ずるすぎる……!!!!!




これは終盤まではミノメインだから、まきまきしてOK~~ww



いよいよライブも終盤。

みんな戻ろうとしてるのに、一人波に逆らうミノ。


目指す先は…

予想通りチャンミン。


目当ての人物が見つかるとおとなしく一緒に戻っていくミノ。


これを「チャンミン親衛隊」と呼ばずして、どうする?!!!爆





はーい。

散々ミノでいじったから、

彼の勇気も称えておきましょうか。笑



BoAへのケーキ投げ。


…あたしなら恐ろしくて出来ません。。。

相手は、愛しのチャンミンじゃないのよ?!!


汚れることを嫌う、女性へ。

しかも事務所の大先輩!!!



びくびくしながらも、

同じく先輩のSJのイトゥクに促され

ちょ~っと、手加減してほい!っと。。


笑ってはいるけど、緊張した面持ちで必死に手を合わせているミノの心中お察しするわ…www


ミノ…ちょっと見直した……!!笑




(動画、画像ありがとうございます!)






最後に…

悪ふざけ、ミアンラブラブ



でも…

あー、すっきりした!!!ドキドキドキドキ

最近のショックなコト

まずは小さいことから。



・出来事①


帰ってきて、




「久々にゲツク~~♪


結子さぁん!!ラブラブ




と思っていた昨日。





うーん…10時からだから、それまでに用事済ませて


皿洗いしながら観よ~~♪



と思っていた私。。。




…もうお気づきですか??


「ゲツク=月9」


と言ってるにもかかわらず、なーぜーかー、10時始まりだと信じて疑わないあたしの脳!!!




…今週も観れなかったぁ…TT







・出来事②


旅行先で、ピアス穴を開けて3カ月が経って、穴も完成したのに


今頃になって膿んだ両耳……



ぷっくー!!なって、軟膏買いに走り(向こうは消毒液より殺菌用の軟膏)


「しばらくピアスはしないようにね」


という薬剤師さんの忠告をしっかり守っていたら…




…案の定穴が塞がった……(ノ◇≦。)





右は後ろの皮一枚が繋がっただけなのでブスっと貫通に成功。


問題は左。。。



元々右よりピアスが通りにくかったこっちは


どうやら3分の1くらいが塞がった模様……TT




パソコン前に座ってくりくりしてたら、


横に座ってたお母さん、、、嬉々とした顔で


「やってあげようか?!!ラブラブ




…そんな嬉しそうな顔をした人に任せられません。。。





かといって、自分で肉をブスっといく勇気もなく…


これ以上閉じないようにとりあえずピアスを半分刺した状態で放置の今……




ショックだわぁ……






因みにお父さん。


「そのまま閉じたらもう開けるなよー」




…意地でも閉じる前に開けてみせましょう!!!!爆







それでは、早寝早起きをすることにした私。


有言実行中なので、おやすみなさぁい^^