れいの気ままな TVXQ ブログ -18ページ目

これはちょっと…

いただけないわねー…(-""-;)


れいの気ままな TVXQ ブログ

(出処:BoAツイッター)


ロスに向かう機内にて。


例の噂の、SMのアーティストが詰まった貸し切りジェット。




枕カバー(?)も完全SMT仕様なのもさすがSM!


ってとこだけど、それよりも……





…ちょっとちょっと。


何すかその位置…




今日は全く記事書く予定なかったのに、


指が勝手に動いたよ…(-""-;)




…ただ、


せめてもの救いは、


BoAの座席がどうやら「ソコ」ではないような点。



見る限り、2人席だからね^^


ちょっと一安心…( ̄▽ ̄)=3





さてさて、コレを載せたBoAの意図はどの辺に…(-""-;)



*****



ついでに…


れいの気ままな TVXQ ブログ

やっぱ、パーマだとカッコよさ3割増し…ラブラブ


2人とも、リハと本番、ファイティン♪^^


9月カレンダー

残暑はまだまだきついけど、もう9月。




大学以下の学生さんはもう学校始まりましたね^^


(お母様方は両手をあげて万歳しているところでしょうか??www)





さてさて、今月のカレンダー。



……あー。んーーー。。


…実は一回記事が消えてしまって、


言いたいこと言ってしまうと、言いたかったことが頭からぽーんっと抜けて。。。



…さっき、あたし、何から書いてたっけ…??




あ、そうだ!



今月は、日にちを一番下に一列にしたので、見難いかも…


パソコンの画面の大きさによっては、


壁紙にすると下が切れてしまうかも…



れいの気ままな TVXQ ブログ

(注:クリックすると元の大きさに戻ります。)



2009年、昨年のa-nation。


なんですけど。


実はこの加工画、そのまま使ってるわけではないんです^^




気付きました??^^




願いを込めて、


手間かけて…





「2010」をあえて5人の後ろにして目立つようにしたってのもそうだけど、


大変なのわかってて、目がしょぼしょぼになるコトに手出したり…orz




途中で、飽きてきた ギブアップしかけたけど…


なんとか、全員分^^



でも…ズボンはもう無理。。


放棄です。。。。





(ていうか、こんな手間かかることは、もう二度とやらん!!TT


と、心に誓いました。。。笑)








もうお気づきですか??^^


まだわからないって方は、昨年と今年のを見比べて見てくださいな^^







まあ、とりあえず、


ジュンス・ジェジュン・ユチョン、a-nationお疲れ様!


チャンミン・ユノ、LAと上海公演、ファイティン!!




*****



チャンミン欠乏症のため…


ずっと気になっていた画像を…ww



れいの気ままな TVXQ ブログ


…髭の剃り残しとか、微妙に生えてきてるのがすごく気になる。。。


(携帯からは、きっとわかりづらいです。。)



…チャンミン、青髭男爵の座を狙ってるのかい…??爆




でも、、そんなチャンミンもサランヘラブラブ


(↑結局そこに持っていきたかったんかい!爆)







有意義な9月を^^



加工画CM&YN ver. & 決意。。

残暑厳しいですねー…

それでも確実に夏は過ぎようとしてます。



日に日に日の出が遅くなり、日の入りが早くなる。

早く涼しくならないかな~……



*****



$れいの気ままな TVXQ ブログ

(注:クリックで元の大きさに戻ります。)


ユノssiがどう見ても向こうのヒトにしか見えない件。。爆

チャンミンは蚊も殺せなそうな柔和な顔をしながら、そんなユノの頼れる右腕、といったところですか…笑




だぁって、衣装がどう見ても…(以下略)




いつも馬鹿なコメントですんませんwww





(追記:

最近、JYJ組の加工画がないのは、画像がないから。。

決して、チャンミンびいきのみのせいではありません。はい。。。爆)



*****



最近ちゃんと真面目に続けてるジョギング兼ウォーキング。



ダイエットのためなんですが、きっかけが2つほど。




・一つは、

今年中国行って、街中歩いてると…

道行くお姉さん、お嬢さんの足が綺麗!スタイルめっちゃ良い!!



…びっくりしました。。。



あぁ…このままじゃいかん…!!!

と一念発起した次第です。。。





・もう一つは、コレ↓



(動画、お借りしました。ありがとうございます!)



日本での初ライブハウス?も大盛況に終わった少女時代。




足フェチなあたしですが

9人とも羨ましいほどの美脚。。。



顔は、この際もうどうしようもない!!!爆

けど、幸い背はそれなりに高い。


ならば、ちょっとでもこの肉を落とせば近づけるんじゃないか???



と、PVを惚れ惚れと見ながら思い、今に至る。。。





去年の夏から始まった「長期計画で減量」計画。

いつの間にか「長期計画で増量」という結果に終わったこの一年の二の轍を踏まないように。。。


少女時代のPVを繰り返し見て、日々決意を固めている今日この頃~~




ただ己の欲望のままに見てるわけじゃないよ!!爆



んで、見つけてきた動画。



(動画、お借りしました。ありがとうございます!)



これは…

SJサイド、シンドンをセンターに持ってきた時点で試合放棄か?!笑



いやー、、これだけ踊れるようになったら、楽しいだろうね~~^^