(春休み)もう終わってる!!


春休みの3月18日(土)から「リアルプリマジスタジオ」に設定されている店舗で「プリマジユニフォームフレッシュ」のコーデカードが週替わりで貰える「春休みにデビューしちゃお!プリマジユニフォームフレッシュプレゼントCP」が始まりました。


3月18日からはトップス、3月25日からはボトムス、4月1日からはシューズ、4月8日からはアクセが貰えました(公式サイトではR扱いですが、店舗のポップやコーデリスト、実際のカードではSRなんですよね)。


試しにフルコーデでプリマジしたときのフォト。

スタジオ第1・2章で登場したみゃむ・チムムバージョンとは違い、ビビッドなビタミンカラーで纏められたユニフォームが良いですね。黄色いショートブーツがステージでも映えます。


店舗によっては前の週のコーデカードを配布しているリアルプリマジスタジオがあるので、これを機にプリマジを始めてみるのはいかがでしょうか?


↓リアルプリマジスタジオの詳細はこちら


↓プリマジユニフォームフレッシュのコーデ詳細はこちら