高槻 山科 間 新快速 立ち往生事故 | e27182818とは2.7182818のこと,学生にeって何?って言われて困った.10分で答えられるか?

e27182818とは2.7182818のこと,学生にeって何?って言われて困った.10分で答えられるか?

つれずれなるままに,行き当たりばったり.
e=2.7 1828 1828 459045235360287471352 ・・・?
だからどうした?

高槻 山科 間 新快速 立ち往生事故

私なら,2時間過ぎた時点で,窓,または,開扉コックを開けてドアを開けて,外に出ると思いますが,みなさん,どうですか?
JR側は安全のためできるだけ,線路に降ろさないで,閉じ込めておきたいので,限界まで何時間でも降ろしません.

 

JR西にとっては,死者もケガ人も出なかったので事故じゃなく長時間の『ドラブル』になるんだろうけど.JR西も解決策が見えてないんだろうな,どうせ降ろすなら早く降ろせ.