ハブ空港,ハブ港湾を作れ | e27182818とは2.7182818のこと,学生にeって何?って言われて困った.10分で答えられるか?

e27182818とは2.7182818のこと,学生にeって何?って言われて困った.10分で答えられるか?

つれずれなるままに,行き当たりばったり.
e=2.7 1828 1828 459045235360287471352 ・・・?
だからどうした?

ハブ空港,ハブ港湾を作れ


そんなに税金を無駄遣いしてどうすんだ.

関空,名古屋,成田,羽田

とれをハブ空港にするんだ.l

どれか一つハブにしろ.

全部ハブになるわけないだろう.


やっぱり,関空か,名古屋だろう.

それとも,拡張後の羽田か.

成田はこれ以上拡張できそうにないから,無理だろう.


どれか,一つにしよう.または,メインハブとサブハブの2つ.

国際線はそこに集中させる.そこから,国内線を飛ばす.

国内線もその他の地方空港からハブに集中させる.

直行便は例外扱いチャーター便とする.



したがって,札幌から福岡に行くときは,ハブ(羽田?関空?)に行き,一回乗り換える福岡に向かう.

仙台から上海に行くときも,ハブ(羽田?関空?)に行き,一回乗り換える上海に向かう.

ニューヨークからソウル仁川に向かう人も,ハブ(羽田?関空?)でトランジットして,ソウル仁川に向かう.

当然,ハブ空港での乗り換えは,短時間で便利に行える必要がある.

どうしても,乗り換えに時間が掛かることもあるので,その時間を上手くつぶせる手段の提供が必要になる.

さらに,空港-都市(ダウンタウン)交通の充実が必要.

羽田のJR貨物線を使って,JR品川・JR新宿・JR八王子・JR東京・JR大宮への直行ライナー電車は考えられないのか.

モノレールは浜松町乗り換えで遅いし乗り換え不便,京急線も遅いし乗り換え不便.

無駄な新設空港を直ちに廃しして,予算を上に述べた点に集中すれば,

来年度からでも実行は可能ではないか?


距離的な中心と考えれば,やっぱり中部国際か.

米国系国際線を考えれば,羽田か.


早く,名古屋空港と伊丹空港を閉鎖しよう.


港湾は良くわからないが

博多,下関,神戸,大阪,名古屋,横浜,東京,仙台,大洗,函館,苫小牧

よくわからないがどれか一つをハブ港湾にしよう.

または,港湾は,東のハブ横浜,西のハブ博多?


http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20091104/208781/?P=2