浅草キッド-ビートたけし | e27182818とは2.7182818のこと,学生にeって何?って言われて困った.10分で答えられるか?

e27182818とは2.7182818のこと,学生にeって何?って言われて困った.10分で答えられるか?

つれずれなるままに,行き当たりばったり.
e=2.7 1828 1828 459045235360287471352 ・・・?
だからどうした?

「せいの バイビー」

早く寝なくちゃ.


浅草キッド-ビートたけし


http://www.youtube.com/watch?v=7z_680UPw7g

http://www.youtube.com/watch?v=nX8-zgSPljc


お前と会った仲見世の
煮込みしかないくじら屋で
夢を語ったチューハイの
泡にはじけた約束は
灯りの消えた浅草の
コタツ1つのアパートで

同じ背広を初めて買って
同じ形の上代作り
同じ靴まで買う金はなく
いつも笑いのネタにした
いつか売れると信じてた
客が二人の演芸場で


夢を託した百円を
投げてまじめに拝んでる
顔に浮かんだ幼子の
無垢な心にまた惚れて

一人尋ねたアパートで
グラス傾け懐かしむ
そんな時代もあったねと
笑う背中が揺れている
夢は捨てたといわないで
他にあてなき二人なのに
夢は捨てたと言わないで
他に道なき二人なのに