こ、こんな日が来るなんて……笑い泣きラブラブ


にこ健が毎日更新されて…
イノなきが復活されて…
健ラヂにイノッチが爆笑ラブラブラブラブと思ったら、その様子をにこ健に動画でアップ…

健ラヂで
「これもさー、早くみんなにみせたいよねー」
「これ、だって、MV撮ってあるじゃん」
「撮って終わってるんだけど、まだお届け出来ないって言う…」

って話しから

『なんか、いいんじゃない?発売しちゃっても…』
「俺もそう思ってるよ」
『別にいけちゃうんじゃないの?1曲でも…』
って話しをしていたと思ったら……

まさか!まさかのっ!!!
avex YouTubeで、新曲のMVがっラブ

もう、泣きましたえーんラブラブラブラブラブラブ

健くんやイノッチがかけあってくれたのかな?
それとも、スタッフさんが提案してくれて、実現したのかな??

きっと、今の状況では、新曲発売するのは難しいから……
けど、ファンの為に!!と動いて下さったのだろうと思うと、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

みんなニコニコ笑顔爆笑アップがあったりして爆笑
剛くんは…
森田剛だった笑い泣き

カメラ目線も少ないけど…笑い泣き
笑顔のアップとかないけど……笑い泣き

それでも、少ないカメラ目線が
とにかく愛おしいハート
胸キュンラブラブラブラブラブラブラブ

MVの振り付けが
なんと!!
サンチェさんキラキラキラキラキラキラ

これは、早く観たいな〜照れ

でも、今は、
健くんやイノッチ、スタッフの皆さんが
V6ファンに向けて、たくさんの愛を送ってくれてるから、
その時まで、ちゃんと待ってますウインクチョキ

健くーん!!
あの〜。そろそろ、剛くんの登場を
お願いしますっラブラブ
剛担は、カラカラなんですっ笑い泣き

けどっ。
健くんのIt's my lifeでの
I LOVE YOUには、思わず叫びました
笑い泣きラブラブ
いつもいつも、愛をありがとうピンクハート


新しいアー写キラキラ

ステキ〜ラブ


今まで、ここには、
V6以外のグループについて、
ブログに書かない様にしていたのですが、
今回は少し書きたいと思います…

完全に個人的な意見になりますので、
ご理解頂ける方のみ、お読み頂ければな…と思いますm(_ _)m



早速ですが(笑)
SnowManの岩本くんが活動自粛になりました…。


私がSnowManを認識したのは、
健くんが滝沢歌舞伎に出演した時。
V6のバックにジュニアがつかなくなってから、ジュニアにどんな子達がいるかなんてほとんど知らなくて、久しぶりに、
今は、こんな子達がジュニアで、
そして、ジュニアのメインどころがどんな子達なのか…と少しずつ知る事になりました。
そこから、密かにSnowManを見る様になっていき、滝沢歌舞伎のDVDを観て、
次男(7歳)も滝沢歌舞伎の世界、SnowManが好きになっていきました。
幼稚園の年長さんで、どっぷり、キンプリ 平野君担になった、次男でしたが、
去年から、SnowManファンになりましたキラキラ
今では、「めめとおなじ髪型にする」と、7歳にして、テクノカットする程です笑い泣き

そして、デビュー曲のD.D.を、
自分のお年玉で、生まれて初めてCDを自分で買いましたキラキラ

そんな、次男…
今回の岩本君の活動自粛について
「どうして?どうして??」
「リーダーがいなかったら、スノーマンじゃないじゃん!!!」とぽかすか、私の背中を叩きながら、怒りました…。

7歳の子供に、なんと説明したらいいのでしょう……。
本当の事を言っても、全部は理解出来ない。
ただ、なんとなく、次男は、
ネットニュースに写真が載ってるのを目にして、何かリーダーにあったのだ…と理解しているようでした…アセアセ

今回の件は、約3年前の出来事…
デビューして売り出し中にターゲットにされたのだろうな…と。
でも、3年前って言ったら、すでに滝沢歌舞伎に出演していて、ジュニアのメインとして舞台に立ってる頃…
そんな時期に、遊びたいかもしれない…

けど、遊ぶ人、遊ぶ場所、これはいくらなんでも、成人してて、ジャニーズ事務所に所属している以上、考えて行動するべきだと強く思います…。

今回の件に関して、当時未成年だったとされる人が居て、それを知らなかったとしても、やはり、そう言う場所で飲み会をする事が良くなかっただろうし
未成年だと知っていたとしたら、やはり、その場に居てはならなかった。
そして、未成年の子達も、被害者みたいな言い方をしているそうですが、
無理矢理飲酒をさせた訳ではなさそうだし、自ら、その場に出向いてるわけで、
未成年の子達にも非はあるのかな…
(その保護者も…)
けど、やはり、立場上、岩本君は避けるべきだったし、慎重に行動しなくては行けなかった…

私は、この3年ほどしか見ていないし、
プライベート時の性格なんて、知り得ませんが、岩本君、そして、SnowManのメンバーは、努力してきた人達だと思うし、
デビューに向けても、デビュー後の現在も一生懸命にやってきてると思っていました。

昨日のCDライブを見て、深澤くんのコメント、そして、SnowManのパフォーマンスを観て、胸が苦しくなる程でしたタラー

今回、活動自粛の処分は、残念だけど、これで良かったのかな…と思います。
脱退にならなくて、良かったと言う事と
未成年のラウールがメンバー内にいる事、ジャニーズJr.の後輩達に向けての示しにもなるかな…と。

どのくらいの期間の謹慎になるかはわかりませんが、
きちんと反省して、SnowManに戻って来ることを見守りたいな…と思いました。

そして、
小さな子供のファンもいるんだよー!
少なからず、小さなショックを受けている、けど、大好きなんだよー!!って伝わって欲しいな…と思います
雪雪雪雪雪雪雪雪雪





ショックの生配信、観ましたキラキラ


ただでさえ、チケット入手困難な舞台…

それが、残り全ての公演が中止になり

舞台の一部の生配信……


本当に感動しましたえーんラブラブ

FNSで観た時も、ウルッとしちゃって、ふぉ〜ゆ〜の2人が光一くんの後ろで、

フライングのセッティングしてる姿やダンスを観て、

《さすがっ!!ふぉ〜ゆ〜キラキラ》と感動えーん


インスタも、カンパニー全員の想いがとても伝わり、うるうるしっぱなしでした。



そして、もう一つ!

同じくFNSで、NEWSが出演して、

本来ならコンサートを開催するはずだった会場の外で、UR not aloneを熱唱キラキラ


ツアーグッズのトレーナー(フーディー)をメンバー全員が着てて、ファンへ初お披露目してくれてる事とか、コンサートが出来なかった想いが、伝わってきたし、

そして、wedの方にもコメントが出てたりして、想いを伝えてくれていて、

ファンの事を本当に心から想ってくれてるんだなーと、ジーーンと来ましたえーんハート


心友ちゃんから、

NEWSのEPCOTIA -ENCORE-をお借りして、観せて貰ったので、余計に胸熱になりましたキラキラキラキラキラキラ



本当、一日も早く落ち着いて欲しい…

北の大地は、まだまだ油断出来ない状態ではありますアセアセ



そして……

V6……

あるよね?

25周年、あるよね!?

3年……3年待ってる…


どうか、無事にV6に会えますように…ハート