ごぉく〜ん♡♡♡

動くごぉくんがっ!!
しゃべってる、ごぉくんがっラブラブラブラブラブラブ
笑ってる、ごぉくんが〜〜ラブハート

観れた〜〜〜〜〜〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

健くんっ!!!
ホントに本当に
ありがとう♡

強火ごぉ担の健くんだからこそ、
ごぉ担の私達の気持ち、目線を
よく理解してくれてるっ笑い泣きキラキラ

本当に感謝ですっキラキラ

私、ずーっとずーっと、
ここ最近、やさぐれて、凹んでました…

自粛生活になり、
新曲の発売がそろそろかもしれないけど、それも、発売未定になるだろう……

健くん・イノッチ・坂本くん・長野くん・岡田くんは、ブログやスマイルアッププロジェクトで動画や言葉を伝えてくれてる…

でも、待っても待っても、
大好きな剛くんには、会えない。
今の剛くんの気持ちも言葉も、お顔も
みられない……
わがままなのは、十分わかっておりますが、ワンズコンから、約3年←まだ経ってないけどアセアセ
地方組の私は、剛くんに会えていない…

だからこそ、今年の25周年のコンサートを支えに過ごして来た所があって…
仕方ない事だけど、
まだ、希望があるのかもしれないけど?!
でも、会えないかもしれない…
と言う気持ちに負けそうで、
どんどん落ち込む日々でした。
寂しすぎて、やさぐれてました笑い泣きアセアセ

けどっ!!
健くんのおかげで、
笑顔になれたよーハート
嬉し泣きしたよーハートハートハート

本当にありがとうハート



まさか、まさか、こんな日が来るなんて〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


V6メンバーと鑑賞会!

セクバニコンをメンバーと一緒に同時視聴出来る日が来るなんて〜ラブ

まずは…
ワンズコンだけでも嬉しかったのに、
セクバニコンまで笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

けどねっ…
ワンズコンの次にYouTubeでコンサートがアップされるなら、きっとセクバニコンだなルンルンって、予感がしてました恋の矢

堕としに来たな♡V6♡

セクバニコンがアップされる事を知った時は、↑↑そう思いました爆笑

健くんが一緒に観ようとお誘いしてくれただけでも、幸せなのに、
イノッチも長野くんも!そして、坂本くんまで、お誘いしてくれて〜ラブ
しかも!!当日に、健くんからのメールがっラブラブラブラブラブラブラブ
嬉しかったな〜キラキラ

でもね…
ほんとの事言うと……


ごぉくん……。
ごぉくんは、どうしてるのかな?
一緒に観てくれる??
それとも、この事知らない??:(;゙゚'ω゚'):

なんて、少し寂しい気持ちになったのですショボーン笑い泣き

ほら。
自粛生活が始まって、にこ健が毎日更新してくれて、イノなきも復活!
ジャニーズのスマイルプロジェクトの方では、岡田くんの動画がアップされている中、
ご、ごぉくん……。
剛くーーーーん!!!!!!となった訳です。拗ねておりましたえー

けど、ファン心、剛担の事もよーく気付いてくれるのが、健くんっ照れキラキラ
ごぉくんや岡田くんに、連絡してくれたんですねーハート

そして、お返事も来て
ごぉくんは、返事が来ないかと思ったと健くんが言ってましたが、
「なにそれー、すごーい、こわーい」

!!!!!!笑い泣きハート

ごぉくんから返事きたーキラキラ
しかも、ひらがな〜ハート
可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブ

ごぉくんも岡田くんも、ちゃんと観てくれた事でしょう照れ

ね♡ごぉくん♡ 

セクバニコンは、私にとって、2度目に堕ちたコンサートラブ
デビュー直前のジュニアの時に、
ごぉくんに堕ちて、そこから数年は、どっぷりV6生活。
就職・結婚を機に、密かに想う期…(お茶の間ファン)になっていましたが、
セクバニコンで、数年ぶりに、V6のコンサートへキラキラキラキラ

そこで、久々のV6に終始、胸が痛くなるほど、苦しくて(感動とキュンキュンで)
胸に手を当てながら、お口も開きっぱなし笑い泣きな状態に…。

コンサート本編?は、シングル曲が3曲しかないと言う、
V6による、V6ファンの為の
スバラシMANIAC!

完敗です!!お手上げです!!!!
完堕ちでしたハート

そんな、私を2度目の沼に引っ張った(笑)
セクバニコン。
旦那さんが自宅にいるので、

さーて。どうやって、2時間ちょっと、
セクバニコンを観ようか…(←ジャニーズを毛嫌いするのですムキー)と朝からソワソワしつつ、日中のウチに、夕飯の準備を全て終わらせ、週一にしている買い出しも
1人でこなして、ギリギリ16時に間に合った〜爆笑
イヤホンして、スマホにぎりしめて、
場所を変えながら、観たり笑い泣き
最終的には、ダイニングで、観ました爆笑チョキ

セクバニコンの内容・感想は次回に上差し

ひとまず…

V6の皆さん・スタッフの皆さん
幸せな時間をありがとうございましたキラキラ




自粛生活が続いておりますが、
みなさま、体調など崩されていませんか??

北の大地のエイミー家。
北の大地は、2回目の自粛要請。
2月下旬か、自粛生活が始まり、子供達、小中学校が休校になり、
途中数日間、分散登校がありましたが、

その後、春休みに入り、新学期が始まり、6日間だけ登校して、

2度目の休校アセアセ


ただでさえ、勉強が苦手な子供達なのに、

本気で、学力・授業の挽回が心配えーんアセアセ

サッカーもなくなり、自主トレや

長男は、オスグッド病のリハビリなど

自分達で、やらなくてはいけない事はたくさんあるけど、

中々やってくれなくて、

日々ストレス笑い泣きもやもやもやもやもやもや


しかし、命が大事!

感染しない様に努めなければいけないので、今は我慢の時。しっかり感染予防に努めなければグッ



日々のストレス解消は、

やはりキラキラ

にこ健・イノなきルンルン

そしてラブラブ

次々とアップされていく、V6のMVラブラブそして!!そして!!

こんな日が来るとは思わなかったキラキラ

V6のコンサートがYouTubeで観られるなんて〜ハート


今の1番の気分転換照れラブラブ



さて!←本題はこちらっ!!


マスクが相変わらず購入出来ない日々が続いていますが、

最近は、マスクを手作りされたり

手作りマスクを購入して使われてる方を多くみられます。

我が家も、布マスクを主に使っていますニコニコ


そんな中、先日、友人から

「手芸店でサービスで、布マスクの型紙を貰って作ったんだけど、キレイに仕上がらないショボーン」と……。


その話しを主人にすると

『正確な型紙じゃないと、やはりキレイには仕上がらない』と。


なので、困ってる方がいるなら。と

主人がやっているアパレル会社から、

布マスクの作り方・型紙のダウンロードサービスを始めました照れ

無料なので、ぜひニコニコ

https://lust.co.jp/


必要な方に届きますようにクローバー