叫んだよっ
叫んだからっ





24時間テレビに
なんとっ
イノッチがっ♡
メインパーソナリティにイノッチ
そして、各グループから合わせて5人が
今年のメインパーソナリティにっ

一部では、嵐なんじゃないか?!みたいなうわさもあった様ですが、
突然の発表に、突然の出演に、
先程、マジ叫びしました
一瞬、
《今年、V6が25周年だから、メインパーソナリティ、V6にならないかな〜》なんて、ふとよぎりましたが、
まさか、まさかのっ。
V6からイノッチ
きっと、イノッチを中心に温かな
24時間テレビになるんじゃないかなー

今年は、本当に大変な年…
雨による災害も、心配しております。
これ以上被害が大きくなりませんように…



